
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

カジュアル

Posted by 和乃花 on 31.2010 ぽこ(幼SD たんぽぽ) 0 comments 0 trackback
テンプレ変更~♪
とっても素敵なテンプレでルンルンです。

ぽこの連続で申し訳ないですがー
ガジュアル服着せたらこれまた前記事とガラリと変わった
可愛さなのです


20100527_8540.jpg


例のごとく写真多いのでたたみます。
20100527_8551.jpg

カジュアル最高です!!
大好きです!!

ぽこかわいいぞー(笑)

20100527_8533.jpg

20100527_8544.jpg

↑こちら大のお気に入り♪


そうそう
ちらっとお知らせですが、近いうちにブログ名を変更しようと思います。
それを気に新しいブログにするかは今考え中。
でもこれだと言うブログ名が思い浮かばずなんですー(汗
また決まったらお知らせします

20100527_8555.jpg


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/308-2d90c4f4
