
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ぽこ帰省

Posted by 和乃花 on 28.2010 ぽこ(幼SD たんぽぽ) 2 comments 0 trackback
メイクの旅からぽこが帰ってきました~
それはそれはものすごい変身ぶりで!!!!

たまらないです(笑)

20100527_8519.jpg

写真多いのでたたみまーす!!!

20100527_8517_20100528234730.jpg

それはもう好みをおもいっきり詰め込んだ
かわいこちゃんへ変身したわけで

ボブ最高にかわいいのであります!!!
本当は違う色のボブを用意してましたが、こっちの色の方がお似合い

20100527_8515.jpg


もっさりボブもたまらないねー


20100527_8499.jpg

このお洋服も帰省にあわせて購入した新作♪
花柄かわいいー



20100527_8502.jpg




ちょっとあかぬけたお子様みたいな
ぽこを宜しくおねがいしまーす!!


これからの活躍が楽しみww



○ Comment

ちょっと気の強そうなお顔がなんともいえず可愛いですねー!
みぃこちゃんとはまた違ったタイプで♪
お洋服も素敵だなぁ…
2010.05.29 09:07 | URL | 花 #- [edit]
そうなんですよー
ちょっと小生意気な感じですよね~(笑)
まぁそんな感じにしたかったので大満足なんですけど♪
花さんに可愛いって言ってもらえてなんとも嬉しいです^^

みぃこは今メイクやり直し中で
ちょっとまた違った感じになりそうな予感(汗

このお洋服可愛いですよねー
花柄って無敵!!!!!

コメントありがとう。
2010.05.31 21:35 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/307-c713d8fe
