
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

癒し

Posted by 和乃花 on 17.2010 ├ 奈津(スケデ) 2 comments 0 trackback
20100517_8371.jpg

久しぶりのブライスエントリーです
せっかく休みだし
せっかく晴れだしって事でちょっと離れた公園まで
ワン散歩に行ってきました

20100517_8371f.jpg

見上げてもこんな景色

行く先も

20100517_8401.jpg

マイナスイオンをたっぷり吸って一人癒されてきた

20100517_8418.jpg

20100517_8431.jpg

麦わら帽子隊(笑)かわいいなー

ちょっぴり本日写真暗めー
でもこうゆう雰囲気の写真すきなんです!!



つい最近
色んな写真を沢山みる機会があって
淡い写真・ビビットなもの撮りたい写真が盛りだくさんでした
いつかこれだっていうノスタルジックな写真が撮れるようになりたいなー


公園写真すこし続きます。



○ Comment

こんばんは~~♪

うわぁ~撮影難しそうな場所ですね。
そうとう感度あげてますよね...。でもなんて可愛いのでしょう!!
着ているお洋服もなんとも愛らしいですね~。
こういう静かな木洩れ日のある木陰って素敵です。
森林浴にもってこいですね!お散歩に最適で、綺麗な空気!
ちょっといいなぁ~という感じです。

私もいっぱい色んな方のお写真を拝見していて、どうやったら
こんなふうに写るのかしらとか、どうやったらこんなに綺麗に
飛ぶんだろう(色)とか、日々悩みます...。
その前に私の場合、気持ちが大きく左右するみたいなんですが。
実の姉と一緒に撮影すると、自分でも「良い!」と思う写真が
撮れるんです...が、他の場合、なかなか良いというのが撮れないので。
日々、是勉強ですかね...。
和乃花さんはお上手だから、す~ぐ撮れますよ!
2010.05.17 17:57 | URL | cerasus #- [edit]
こんばんわーww

森の中って難しい(汗
光の加減で全然うまくとれなくってボツ写真多くなるもんねー
実はこの写真達、感度さげてますのー
基本感度を上げるの好きじゃなくてーついつい下げちゃった(笑)
森林浴ってほんと癒されて久しぶりにウキウキしちゃいましたー

カメラって奥が深くて本当に日々勉強ですよねー
でも昔の写真をみてみると少しは上達してるかも?なんて
思えてちょっぴり嬉しくなったり~
気持ちが写真にでるってわかるなー
私もダメな時は何をどう撮っても気に入る写真はとれませ~ん(涙
いつか自分スタイルな写真とれるようにがんばりましょう!!!!

2010.05.18 00:05 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/303-2ec7b048
