
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

オマケxxx

Posted by 和乃花 on 13.2010 でこニキ 0 comments 0 trackback
ちょっと前に探して探してやっとGETしたオマケ達

20100513_8272.jpg


ルクルーゼのラムカンストラップ
全種類そろえようか迷ったけど。。おさえて7コGET

かわいすぎるー

ルクルーゼはやっぱりかわいいー
我が家のルクルーゼと合わせるとこんな感じ

20100513_8270.jpg


あーかわいい

最近すごい勢いで食器を集めたくてしかたなくて
毎日ネットで食器を見てます。

欲しい食器は決まってるけどなかなか高くて手がでない



20100513_8274.jpg

しかも食器欲しい病からとんでもない方向にやりたい事ができてしまった!!
とりあえず明日ホームセンターへGOGO
こうゆうウキウキって最高にたのしい~


拍手ありがとうございました
とっても嬉しかったです!!!



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/301-e22b627e
