スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間いり

Posted by 和乃花 on 10.2010 ├ コロン(Queen) 2 comments 0 trackback
20100509_8268.jpg

最近ここぞとドールいじりができてない現状
そろそろ衣替えしなきゃなのにな~

そんな中べっちゃんを手にとって可愛さ再確認


20100509_8230.jpg

最近はアンが欲しいなーと密かに水面下で探してみたり(笑)
でも、すでに我が家のベチルームはギュウギュウなわけで・・・

でも黒髪おかっぱのアンちゃんがー


もうおねだりチャンスの誕生日を逃したので(笑)
これは給料日にこっそりとお迎えできますよーに


そそそ
タイトルの仲間いりとは・・・ドールではなく
たたんだ先に現われてます


20100509_8259.jpg

ぎゃっ!!!!
ぐふふー猫が我が家に仲間いりしました~

知り合いのおうちに産まれ、見てしまったら・・・
連れ帰らずにはいられませんでした(汗
5匹の中から1番ぶちゃいくちゃんをお迎えしましたー(笑)
なんかもうこのこって感じでビビビっときたので

心配だったワンとの相性も大丈夫で毎日おっかけっこ
ワン×ウサギ×ニャンと一段とにぎやかに。。。。

でもやっぱり動物はかわいいー

20100509_8231.jpg

めったに登場しないだろうけど。。。ネル君お迎え記念って事でご紹介でしたー

スポンサーサイト

○ Comment

うわーーー!可愛い!!
つぶらな瞳がなんともいえませんな...
私もニャンコ大好きです♪
2010.05.12 11:29 | URL | 花 #- [edit]
そそそー
5匹みんなーまんまるお目目なのに
この子だけつぶらな瞳で(笑)
でもこのつぶらな瞳にキュンってしちゃいましたー♪

ワンもニャンも本当にかわいいですよね~
からみは本当に見ててあきませーんww

コメントありがとう。
2010.05.12 22:25 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/300-f77e0baa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。