
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ここがツボだなっ

Posted by 和乃花 on 06.2008 ├ りこ(クラウドナインボウル) 2 comments 0 trackback
今日もお写真は
りこちゃんです(*´∇`*)

おそと撮影がしたくてワンのお散歩にりこも同行(笑)


片手にワンリード持ちながらの撮影はめっちゃ大変
でも外撮影は楽しいなぁ~
もっと撮影スポットがあればいいのに残念ながらなんにもない・・
あー思いっきり撮影したいー
016www.jpg
022.jpg

緑から差し込む光キラキラ(オレンジ)
すんごい好きなんだな~
なんでもない公園の木も、こうゆう風に撮るといい感じになるな~

030.jpg

ちゅーか
横目が多い!!!!!

そう!!!!
この、りこ嬢の横目がツボなんですハート

そして今日この角度にはまったー
023.jpg

026.jpg


このななめの角度kao02
ブライスは撮る角度で色んな表情してくれるから楽しいっ


もっと正面とってよ!!!
って怒られちゃいそうな今日の写真でした~


○ Comment

うん!
りこちゃん、横目がとってもチャーミングe-266
2008.09.07 17:29 | URL | 花@WIC #- [edit]
花サマ

やっぱり横目可愛いですよねw
独りよがりかと思ってた(笑)

安心した~
2008.09.09 18:10 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/30-72ea1b97
