
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ハロハでこんにちわ

Posted by 和乃花 on 27.2008 ├ らん(ハロハ) 0 comments 0 trackback
ずっとずっとかわいいと思っていたハロハさんLOVE

バースデイプレゼントでお迎えしちゃいましたうふ
080420デジ 014sss



ほ~んとうに可愛いハート
色んな方のブログでも可愛いのわかってたし
イベントで実物みて可愛いのも知ってたのに

本当かわいくてびっくり(しつこい・・・)

双子ちゃんを真剣に考えちゃうね~うふ

080420デジ 020ss


この目の色も最初ん~って感じだったけど
ちょっと可愛く思えてきたな~

まぁでもマットにはしないとテカリーが気になるね・・・
でも基本はいぢらずこのままいけちゃう娘だな~

080420デジ 023ss


桜じゅうたんにねかせてみたり桜

今日撮影にきた場所は桜のじゅうたんで本当にきれいだった~

IMG_4307ss.jpg


神秘的な景色に本当にうっとりうふ

080420デジ 018ss


初ハロハさん撮影はまだまだあるので今回はこの辺でw
さて名前をかんがえないとねっ★





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/3-c0d184e4
