
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

憧れ

Posted by 和乃花 on 06.2010 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 2 comments 0 trackback
20100506_8199.jpg

本日とっても素敵なお届ものがありました

さっそくみぃこが開封ーっ!!!!


なんだったの~????

20100506_8202.jpg


み「これは!!!!!!

20100506_8207.jpg



惑星いちじくの花さんから
カウプレの残念賞ーっ


みぃこさん。。。。真剣モード


20100506_8212.jpg

あはー
これは見入っちゃうね~

ハルタくんにチェリー嬢
かわいいー

み「

20100506_8214.jpg




        
         
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・


20100506_8219.jpg


みぃこチェリー嬢に憧れるの巻
チャリー嬢のナイスバディになるには、まずそのぽっこりお腹・・・・頑張れ!!!!!!!

花さーんありがとうございました

拍手ありがとうございました

○ Comment

みぃこちゃんはそのキュートなお腹が武器ではないかーー♪
ほっぺも可愛いなぁ^^

卑猥なポスカを送りつけてしまいすみませんでした!
2010.05.08 22:46 | URL | 花 #- [edit]
ぐふふー
プチアイのお腹ぽっこりは本当に罪なくらい
武器だよねー!!!!
あーもう一人プチアイ待ちなんだけど~
なかなか届かずウズウズなんですよーv-39
でもみぃこはチェリー嬢目指してがんばりまするー♪

ポスカ本当にありがとう。
2010.05.12 22:24 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/299-b808f8ca
