
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

これから

Posted by 和乃花 on 05.2010 ├ キノコ(Princess) 4 comments 0 trackback
20100418_7894.jpg

カレンダーではGWは今日でおわりですねー
でも私は今日から2連休でプチGW

もーこのGWは色々大変でしたー(泣
まぁ仕事はフルでして、そしてーまた腰痛め
大事をとって今回のドルショはお休みしました。。。
杏ちんごめんねー

あーめちゃめちゃ行きたかったのに残念すぎ

仕事でもトラブル連続でめちゃめちゃつかれたー

20100418_7892.jpg

今日は色々買い物に明け暮れたので
明日はゆっくり家の事でもしよーっと。

そして明日こそはちらかり放題のドール棚を整理しよう

○ Comment

腰の調子はどうだい??
腰くだけてない?(笑)

ドルショはいつでも行けるから大丈夫だべや
お陰で私も家の掃除とか出来たからさっ

デザフェス楽しみだべ
沢山遊んで沢山話そぉ
2010.05.06 14:45 | URL | 杏 #- [edit]
お腰ー
だいぶよくなったけど余韻がまだねー(苦笑)
でももー筋力つけるか我慢するか仕事やめるか(笑)
しかないわなー(シクシク

ドルショは本当にごめんねー
次は絶対いくべ!!
そして6月20日休みとってくださーい!!!

デザフェス楽しみすぎてやばい。。。
どうする?またお泊りしちゃう???

↑完全にメールしろよ内容ね(笑)

コメントありがとう。




> 腰の調子はどうだい??
> 腰くだけてない?(笑)
>
> ドルショはいつでも行けるから大丈夫だべや
> お陰で私も家の掃除とか出来たからさっ
>
> デザフェス楽しみだべ
> 沢山遊んで沢山話そぉ
2010.05.06 21:15 | URL | 和乃花 #- [edit]
おばんどす

デザフェス前夜祭大賛成でやんす
ワタクシ、デザフェス当日、前日共に休みなので何時でもおーけぇ

6月20日、何かイベントが催されるのかな?
ドールチックかしら??

メールでは無くコメントで回答(笑)
2010.05.08 01:14 | URL | 杏 #- [edit]
おこんばんわーww

デザフェスの件→メールしました(笑)
あっ!!!!!
20日はドールチックなり~
ぜひお休みとれたらいこーいこーv-10

コメントありがとう。
2010.05.12 22:21 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/298-4a305d36
