
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

色々**

Posted by 和乃花 on 28.2010 ├ チャコ(DRU) 6 comments 0 trackback
20100423_8144.jpg

ここ何日か詰め込みスケジュールで過ごしてました。
仕事×遊び×結婚式お呼ばれと休日はフルに行動ーっ!!!
今日は久しぶりの予定なしの休日
お昼寝したらまさかの18時(笑) まぁそんな日もありますな。

結婚式はまたまた幸せな気分でいっぱいで
なんとも可愛いくてやっぱりいいもんだー

20100423_8148.jpg

そんな余韻からウェディングドレスをベチにきせてみましたw
毎回思うけどベチのデフォ服はとっても素敵なものばかりで大好き♪
かわいいな~

かわいいと言えば
幼なじみの子供たちともついこの間めいいっぱい遊んで
写真とりまくってかわいかったなー
でもでも子供写真ってむずかしー(汗
しかし難しい分、いい写真撮れた時は格別に嬉しい!!!
どうにかまた色々調べて再チャレンジしよ~っと

20100421_8106.jpg

そしてずっと食べたかった堂島ロールw
並ぶだけあっておいしかった~プリンもめちゃめちゃおいしかったな~
また買いにいこ

20100421_8016.jpg




拍手ありがとうございました

○ Comment

く、、、、かばええ!
dru、ほしいな~(笑
誘惑合戦、負けそうだよ~(爆

Kids写真もいいじゃんいいじゃん!
さすが和乃ちんだ~☆

堂島ロール…もどきは食べたけど、もどきでもすごく美味しかったから、本物はきっと…ジュルルル。

あ。和乃ち~ん、おめれと~!!!
2010.04.30 10:28 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
堂島ロール美味しそうー^^
夜中なのにお腹がすいてきた......

子供の写真は、凄く難しいなぁと私も思います!
2010.05.02 00:56 | URL | 花 #- [edit]
日々の業務お疲れ様です←社内メールみたい(笑)
休日のお出かけも楽しいけど、お家でゆっくりも大切だよね


ど、堂島ロールさん食べたべか
やっぱ美味しそう
甘いものって癒されるよね

やはし和乃ちんのアングルは違うわぁ
めちゃんこイィ感じ

今度写真教えてけろ
私はトイデジで例のTシャツ着た写真撮るからさ(笑)
2010.05.03 00:03 | URL | 杏 #- [edit]
DURちゃんもめちゃめちゃかわいいのよー
もう!!!!!ぜひお迎えしてーww
2人よりも3人の方が数字的にいいよ(笑)
そして最近あたしゃーアンがきになるぅぅぅぅ><

キッズ写真はむずかしいのぉー
今度らっくんを撮らしておくれー!!
モデルたのむよー

あっ!!!
めでたくはないけどありがとーwww

コメントありがとう。

2010.05.06 21:06 | URL | 和乃花 #- [edit]
堂島ロールは記事はしっとりモチモチw
そしてクリームはすごくおいしくて
その組み合わせで美味でしたよーw
私も今、また思い出してお腹すいてきた(笑)

子供写真は本当に永遠の課題になりそー
花さんはきっと可愛く撮ってるんだろうな~

コメントありがとう。

2010.05.06 21:09 | URL | 和乃花 #- [edit]
お疲れさまです(社内風 (笑))

堂島ロールやばいよー
今度買いにいって絶対たべてー
そして一緒に売ってるプリンがまたやばいよー!!!
並んでも買ってーきてー(ぇ(笑)

杏ちゃんも日々カメラの腕をあげてる事だろうにー
今度みせてー
じゃデザフェスにあのTシャツか!!!!(爆
ある意味かわいいかのー
でもモデル料もらうよ(笑)

コメントありがとう。
2010.05.06 21:12 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/297-43842e14
