
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

素敵なお土産達

Posted by 和乃花 on 14.2010 ├ りむ(カンカンキャット) 6 comments 0 trackback
先日アメリカから友達が帰国したので
3年ぶりに幼なじみの友達4人で集まりました
4人で集まるのは友達がアメリカの大学に行く前なので3年ぶり~
でも3年のブランクを感じないほど自然でいつもの感じでとっても楽しい1日だった

そしてお土産もたくさーんもらってウキウキ。
まずは買い付けをお願いしていたファイヤーキング

20100414_7870.jpg

このこ達が私の初ファイヤーキングw
柄をすんごく悩んだけど大好きな柄でいっときました



20100414_7868.jpg

こちら4つで3000円もしなかったのー
日本でもこの柄はそんなに高くないけどまず3000円でなんて買えないー
状態もとーても綺麗でだいまんぞーく!!!!
もっと早く友達に頼めばよかったなー
これからは自力ですこしづつ集めて行こう♪楽しみだなー


そしてここからはおみやげパラダイス(笑)

20100414_7877.jpg


んっ!!!!!
バービー!!!!!!!


バービーはずっと欲しいなーと密かに思っていたのでびっくりー
すごーく美人さん♪そして顔ちっちゃ!!!(笑)

20100414_7875.jpg


箱から出そうかと思ったけどなんかもったいなくて
当分箱の上から可愛がります。

20100414_7879.jpg

そしてーTOMMYのバック
お手頃サイズでかわいすぎるのですよ

そしてー
20100414_7881.jpg
COACH♪
もったいなくて使えないよ(貧乏性(笑))


沢山笑って楽しい1日でした~
話は変わって最近FC2ブログ書いてるとすぐ記事が消えるっていうのか
強制終了みたいになる。。。。うちのPCのせいなのかなー。。。
この記事書くのにも5回くらい強制終了されたー
記事を保存しながら書いてるけど・・・若干イラっとするもんねー
どうにか解消しますようにー!!!!!



○ Comment

わ~~~!
やられた~~~!
こりはカワイイ。しかも激安!うらやましいぞぉ(笑
初FKおめでと~~~。
これからどんどこ集めてね~!
実はワラシも又買っちゃった…(汗
来たら見せるね~w
バービーやバッグやコーチ…
どんだけお金持ちのお友達なん?
2010.04.15 22:46 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
うひゃ
ファイヤーキングめちゃんこかわゆい
デビューおめでとぉ
これからどんどん集めなきゃだねぇ

本当ブランド物が多くてリッチぃ
もったいないと私も思っちゃうけど(笑)使った方がお友達喜んでくれるよぉ
2010.04.18 21:20 | URL | 杏 #- [edit]
こんばんは~~!

のあ~~~凄いですね!4つで3000円いかないんですか!
これ、FKでもこっちで買うと1つ1500以上しますよ。
可愛いチェックですよね~。こんなに安いなんて...日本ってば
ぼったくり?(でも日本でしか買えない私)

にしましても、バービーにTOMMYに極めつけにコーチ!!!
コーチ~~~~~~(何度でも叫びます)
もしかして...とんでもお嬢様のお友達ですか!?
お土産って金額じゃないような...しゅごい...。
2010.04.19 19:39 | URL | cerasus #- [edit]
お返事おsくなってごめんね(汗

FKはやっぱり本場は格安だねー
びっくりだよ!!!
すでに今ちょっと新しいマグで欲しいやつきたー(笑)
FKマジックこわいね(笑)
そしてpanちんも新作ゲットなんだねー
どんなのーどんなのーお披露目してくれ~!!!!

お友達はとっても貧乏よ(爆
なんかーめちゃ安かったって言ってた!!!!
いったいどれだけ格安なんだろー

コメントありがとう。
2010.04.23 23:32 | URL | 和乃花 #- [edit]
返事遅くなってごめんにょー!!!
ファイヤーキングめちゃかわいいよ♪
これはやばいね~杏ちんも未来の食卓に並べるために
集めるべきだよ!!!!
なんだか最近食器に興味がわいて(笑)やばめよ^^

そうだねー友達のお土産はガンガンつかうよ!!
もうそろそろあのTシャツも出番だね(爆

コメントありがとう。
2010.04.28 23:12 | URL | 和乃花 #- [edit]
こんばんは~お返事遅くなってごめんなさーい(泣

4つで3000円なんて本当に格安ですよねー
びっくりですよ!!
このシリーズはいつかはGETしときたかったので
本当にラッキーでした♪

お土産価格はわからないけど
全部向こうだと安いみたいですよーーー!!!
ちなみに幼なじみの帰国友達はメンズです(笑)
このメンズがバービーやら買う姿を思う浮かべると笑えますが(笑)
おみやげ話もいっぱい聞いたけどやっぱり海外はいいですね~
1度はいってみたいー!!!!!

コメントありがとう。
2010.04.28 23:16 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/296-72cd45c7
