
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

おひとりさま花見 その2

Posted by 和乃花 on 10.2010 ├ りこ(クラウドナインボウル) 0 comments 0 trackback
20100408_7795.jpg


昨日の公園は
公園にあるような滑り台とかブランコとかは一切なく
ただ広い空間がひろーくある
でももう少し奥に入ると普通にリスとかがいたりする自然公園
犬のお散歩には最高ですけどね

20100408_7707.jpg

だからKUMAっちも自然とこんな感じ(笑)
ずっとやってみたかったーやっぱかわいい


20100408_7762.jpg

KUMAの外遊びめちゃめちゃ楽しい

2010_04_083.jpg




20100408_7782.jpg


りこもすっかり春服に着替えちゃいました


20100408_7785.jpg

そこからの桜の景色はどんなかな~



拍手ありがとうございました

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/295-9dd1c08c
