
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

おひとりさまでお花見

Posted by 和乃花 on 08.2010 └ のの(ノスタルジックホップ) 0 comments 0 trackback
2010_04_08.jpg

お花見リベンジ~
行ってきました
どこに行こうどこにしようなんて、色々考えてはいたけれど
結局近所の公園へ(笑)

普段はそんなに人がいないはずだけど、お花見してる人が結構いて
私もなにか持ってくればよかったなーと。

20100408_7698.jpg

まだまだ満開でとっても綺麗でした。

20100408_7755.jpg

20100408_7759.jpg



でもねー
桜の木が大きくて枝が高いのでブライスを置けるとこがなくてー
背伸びで乗っけて撮る!!!そして落ちるーキャッチの繰り返しで(笑)


だから桜×のの写真があんまり撮れなかったー
20100408_7772.jpg



20100408_7773.jpg


しかもこの場所・・・逆光ね・・・。


以下拍手のお返事です
拍手ありがとうございましたw

キ**** さま

幼っこ可愛いですよ~♪
今度ぜひおさわりしてください(笑)
我が家の韓国からのお友達もまだまだでー本当に首が長くなっちゃいますね。。
ついに4ヵ月目突入ー!!!
早く来てほしいですねー

ひきこもりなんて!!あんな素敵なドールハウス作成しちゃうんだから
なんとも有意義なひきこもりですよ!!

コメントありがとう。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/294-425a354e
