
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

残念すぎた桜

Posted by 和乃花 on 04.2010 LOVE 2 comments 0 trackback
20100404_765312.jpg

桜~桜~満開のさくら~と心ウキウキで行った鎌倉
本日のお天気も最悪だったけど。。
まさかの若干葉桜ぎみ
えーまさかの展開にしょんぼり。

20100404_763512.jpg

しかもいつもに増して人がいっぱい


連れていった娘っこもだすことなく
わんこをちろーと散歩して早々と退散したわけで。。

たたんだ先ドール写真なしです。
記念載せ(笑)

sss.jpg

でもやっぱり桜はいいですね~
人がいっぱいすぎたので全てがUP写真だけどー


20100404_76612.jpg

人ごみの為カートINのワンズもちょっぴり飽きちゃったよモード(笑)
くやしすぎるので、桜ちる前になんとかリベンジしたいなー頑張れ自分。

20100404_76681.jpg

桜じゃないけど
本日のお気に入り写真。
ここにちょこんとブライスおきたかったなー


20100404_7650112.jpg


そしてその後横浜へ行き、遅すぎるホワイトデーのおかえしにと
洋服を買っていただきました~
チョコがお値段6倍になったー

○ Comment

ワンズ、くぁわいい~。なんてセレブな子たちなの~w
新しい子も増えていて、びっくらしたわ~w
でも可愛い♪
メイクオーダー当選って、すごいじゃん!
楽しみにしてるねぇ。。。
あ、プレ企画やるからよかったら~~~w
2010.04.05 20:15 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
セレブワンじゃないよー
お外での見た目だけね!!!性格&実際は超庶民だよ(笑)

新しいこ。。。
もーなんかねーお迎えしたとたん出費かさんで超貧乏(笑)
でも本当にかわいこちゃんだから今度さわってあげてー♪

プレ企画もちろん参加するじょー♪
コメントありがとう。
2010.04.07 17:43 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/292-e902ded3
