
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ツボなところ

Posted by 和乃花 on 03.2010 LOVE 2 comments 0 trackback
昨日の続きなKUMA


この上目な感じがかわいすぎたわけで


20100402_7623.jpg

このちょっと「どうだ!!」みたいなお顔がー(妄想万歳

かわいいな~
2匹並べたらもっと可愛いだろうにとモンモンとしたりして(笑)
でも色が決められない

20100402_7625.jpg

どのお色のこもかわいいんだもーん
もうちょっとお値段やすかったら迷わずポチーなんだけど
ちょっぴり痛いお値段なだけに(笑)悩む悩むぅー

20100402_7627.jpg


でもやっぱりこの犯罪級な後ろ姿はたまらなーい

○ Comment

こんにちは~(^o^)

おおっ!やはりファーストのKUMAは男の子顔で可愛いー!
セカンドの子よりやんちゃなお顔ですよね。

私も今悩んでます…ディアレレの抽選に外れたら、ファーストの子をお迎えしようかなと。
その頃にはセカンドが出てしまうかな?とか(笑)
潔くディアレレははなから諦めて、ファーストを買おうか…とかとか。

最近欲しい物がドール以外にあり過ぎていて、悩んでしまいます。

幼SDお迎えですねー。
にゃー、猫目っ子ー!
可愛いお顔の子ですねぇ(*^_^*)

このくらいのサイズの球体ちゃんは、扱いやすいですよね。

メイクが変わった後のお写真も楽しみですヾ(^▽^)ノ
2010.04.04 14:15 | URL | cerasus #- [edit]
たしかに!!!
2thの子達は女の子っぽいかも♪
そう言われるとファーストをもう1人って思ってたけど
またまた悩みが(笑)

同じくディアレレ申込ましたが90%くらいあきらめモードで!!
あのこ可愛いですよね~
でもなんだかその後のブライスちゃんも可愛いこな予感で。。。
本当にスパンがはやすぎるー!!!
ちょっと・・・息切れぎみですよねー(汗

そして自分も久しぶりに自分用のものが欲しい病です!!
なんでしょう~春だからかなー
服もバックもアクセも欲しいものだらけ(笑)
物欲を抑える方法をceraさん教えてくださいー(笑)

ぽこのメイクまたお披露目しますねー♪
コメントありがとう。
2010.04.07 17:40 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/291-e515fb13
