
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

旅立ち前に

Posted by 和乃花 on 02.2010 ぽこ(幼SD たんぽぽ) 2 comments 0 trackback
20100402_7610.jpg

先月の3月5日で新しい娘が到着してました
幼SDのたんぽぽ

幼っこでどうしても女の子が欲しくて誰にしようか悩んで
色んなサイト様を徘徊してたら
このたんぽぽの猫目にズキュンしちゃいました~

最近もう1人欲しくてたまらないKUMAと一緒にご紹介
長ーいのでたたみます


名前 ぽこ 2009.3.5お迎え

20100402_7617.jpg

あわわわーみたいなへんてこポーズになっちゃったけど
そこもなんだかかわいいーと思う完全な親ばかっぷり(笑)

20100402_7611.jpg

すっかりKUMAっちとも仲良しで幸せいっぱい


まゆげをみせるかみせないかで、だいぶ印象の違うぽっこ
どっちも好みで選べなーい

20100402_7615.jpg

ほらねほらね

20100402_7620.jpg


今のままでも十分可愛いぽっこだけど
さらに可愛くなるために明日旅立ちますー
大好きサイト様のメイクオーダーに当選したので帰ってくるのが楽しみだっ!!!!

20100402_7619.jpg
いってきまーす

楽しみいっこ増えてウキウキ♪

○ Comment

猫目と、下がり眉のバランスがなんともいえぬ可愛さですねぇe-266
2010.04.06 11:59 | URL | 花 #- [edit]
本当にこのバランス素敵ですよ~
メイクが変わるとまたイメージ変わるので
楽しみですー♪

コメントありがとう。
2010.04.07 17:45 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/290-543aff6c
