スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

明日から

Posted by 和乃花 on 31.2010 ├ モー子(マトリョーシカ) 4 comments 0 trackback
20100331_7591.jpg

明日からいろいろとかわる予感。
いままでのマネージャーが転勤で違う営業所へ
新マネージャーは今まで一緒に働いてた方が昇格なのでいいけど
1番変わるっていったら営業所が禁煙(笑)
営業所だけじゃなく神奈川は明日から禁煙場所が増えるんだよねー
悲しいー


20100331_7594.jpg


これを機にタバコやめるかー
なんて簡単にはいかないのが現実。。。少しずつ減らしていこう・・・


20100331_7600.jpg


なんだか家の近所に素敵な花が
撮影してたら、お子様2名にじゃまされブライスと一緒には撮れなかったー
ちょっとくやしすぎ。

でも今週末は、鎌倉へ行く予定なので人ごみでもがんばらなきゃ!!!!

スポンサーサイト

○ Comment

こんばんは~p(^-^)q

わぁ!つくしだっ!
そういえば最近つくしを見ておりません。

このお方、マトさんですよねー。綺麗なお顔。

やはり和乃花さんのお写真、構図も色も素敵ですね。うーん、私も撮影でこんな風に構図を取れたらいいのに…。
綺麗だなぁ(/_;)


禁煙!私も喫煙者で、しかも神奈川在住…。
やってられん!
しかも結構なヘビー。減らすどころか増えている今日この頃(T^T)

そんなに禁煙禁煙と世の中が騒ぐなら、タバコ売らなきゃいいのにー。
でも、会社は指定場所以外は禁煙…。
和乃花さんは今までデスクでも吸えたんですか?
うーん、世知辛い世の中になりましたよね。
あー、嫌だ。神奈川は路上喫煙に厳しい制限がないから、ますます外率が高くなるような。


キャス、私も大好きです!会社近所にキャスがあるので、誘惑が。
マグとか持ってます。
最近はリバティがお気に入りなんですけどね。
先日、キャスで化粧ポーチを新調しましたゎヾ(^▽^)ノ
2010.04.01 01:35 | URL | cerasus #- [edit]
草の向こうのモー子ちゃんi-80
可愛いっす!

わたしも喫煙者ですけど、会社が禁煙なんてキツイー
昔いたとこがそうで、雨でも雪でも外で吸ってましたよ。ぶるぶる
タバコなかなかやめられないですよね。
でもみんな酒と煙草ならたばこやめるってどんどんやめていきます。
一緒に一生吸い続けましょうよー!(笑)
2010.04.02 11:21 | URL | uniko #W/xj3oFY [edit]
こんばんは~♪
もうあちこちにつくし発見できますよー!!
でも写真の家の近所のつくしは全然気づかなくて
カメラを向けた瞬間にあっ!!ってなりましたよ~
だからceraさんも、もしかした?

そうそう写真はマトです♪
でもマトさんは真っ白すぎてあんまり天気がいいと
いい顔してくれないんですよー
美白も大変です(笑)
写真ほめてもらえて嬉しいな~もう涙もんですよ!!
本当に毎度ありがとう。

そうですよねー同じ神奈川県民としては
この条例厳しいですよねー(涙
うちの会社も喫煙場所があったんです!!
でもーそこーがー禁煙になりまして・・・・もー!!!
でもやめるってのは難しい。。。減るかな~と思っても
全然かわりませんわー(笑)
もういっそ喫煙者しか入れない店をつくればいいよ!!とかそんな
喫煙者だらけの会話なんかしてましたよー(爆
お互い肩身せまいですががんばりましょ~♪
でもCeraさんが喫煙者でよかった~

キャス可愛いですよね~w
私も化粧ポーチ欲しいなーと思ってました!!!
会社の近くにあるとは、それは誘惑ですねーw
見るだけって体に毒ですからね(笑)

コメントありがとう。
2010.04.02 23:24 | URL | 和乃花 #- [edit]
uniちゃんこんばんは~
ぐへへーモー子に可愛いありがとうですぅ♪

uniちゃんも喫煙者ですかー
やったー!!!
私も前の会社は外で寒いけどタバコーってなってましたよ!!
これから今の会社もそうなる予定です。。。

お酒とタバコ。。。きゃー悩む(笑)
お酒は飲み会とかしかのまないけど基本大酒のみなので(笑)
捨てがたい・・・
どっちもやめられませんねー喫煙者お仲間としても宜しくですー♪

コメントありがとう。

2010.04.02 23:29 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/289-ab882446
