
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

うーん・・・

Posted by 和乃花 on 28.2010 ごちゃまぜ 3 comments 0 trackback
20090407_3790.jpg

なんだろうなんだろう
またまた風邪っぴきです。
風邪が治ったらまた風邪ーみたいなサイクルに苦しんでる最中
あーどうした私の免疫力
ゼロに等しいね

しかもそんな中、腰痛に苦しんでやっと整形外科へ
でも骨には異常なし
よかったような悲しいような。。だって筋力が仕事についていってない模様で(笑)
そりゃーもうなんかこう。。年ですかーみたいな。
でも、骨は日々の疲労?で傷んでるきをつけなきゃ!!

20090409_3899.jpg

そんな体絶不調に突入してたのでこれまたカメラに触れてなかった
桜ーもうそんな時期になっちゃったよ
今日の写真達はみーんな去年の桜さん

20090409_3911_20100328232710.jpg

来週晴れたらさっそく桜撮りにいってきたいなと
なんだろーやっぱり趣味を充実しなければ、心がやむ
20090407_3823.jpg

楽しい事いっぱいしたいー
なんだか楽しいことに飢えてるそんな今日このごろなのでした。


○ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.29 18:18 | | # [edit]
こんばんは~~!

あの...大丈夫ですか?
心と身体と両方辛いと、なんとも...なんにもしたくなくなりますよね。
お散歩したり...ちょっと身体を動かされるのも良いかもです。

ちょっと遠出されて撮影!とかいいかもです。
腰痛...うわぁ...辛そう...。
私も姿勢が悪い状態で、1日デスクワークしていると、腰が痛くて
母が骨粗しょう症なので、気をつけないといけないのですが、
くね~んと腰を曲げて座る癖があります。
先日、痛くなって整形外科へ。
『姿勢を正しましょう』という診断...もちろん骨に異常なし。
腰を支える筋肉の低下が原因で、腹筋背筋が弱ってるとのこと。
運動不足が祟っております。

この時期の風邪、花粉などもあって治りにくいのですが
ビタミンCとアミノ酸を摂って、乗り切ってくださいね~~。
2010.03.29 20:49 | URL | cerasus #- [edit]
ceraさんこんにちわ^^

ほーんとどっちも思い通りにいかないと全然やるきがおこりません(笑)
気分転換&体を動かすためにヨガとかはじめたいな~と思ってますw
遠出の撮影は気分転換にもいいですよね~♪
最近全然遠出してないのでいいかも♪

腰痛は昔からもっていますが
最近とくにーで朝1番がやばいです!!
わたしもceraさんのように姿勢が悪いのをなおさないとですー
でも姿勢って意識しないと全然治りませんよね~
お互いきをつけないとだめですね!!
いつかいきなりグギッ!!なんてことのないようにしましょ~ww

風邪の心配もありがとうございます!!
最近はブログ=グチみたいになってるので(笑)
きをつけなきゃ!!!!


コメントありがとう。
2010.03.31 15:21 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/287-3aeaf2ad
