
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

物欲はつきることはなく

Posted by 和乃花 on 14.2010 ├ あげは(ヴィスマ) 3 comments 0 trackback
20100314_7560.jpg

ひさしぶりに上段にいたアゲハの髪の毛にさわったら
モフモフ具合がなんとも気持ちよくてしばしモフモフ。

ここ何日か異常に物欲が浮上していて危険。
あげたらきりがないくらい欲しいものはあるってもので

こんな時に抑えのブレーキがきれちゃうと大変なことになるんですよねー
4月にはお友達の結婚式もあるって言うのに。。。

20100314_7562.jpg

そんな物欲を我慢しているせいもあり
最近イライラしっぱなし(笑)
いけないいけないと思いながらも、ついつい態度にでちゃうわけで


20100314_7555.jpg

あーちっちゃいなー
サプリでカルシュウム摂取だなー



拍手ありがとうございました

○ Comment

和乃ち~ん、どぅどぅ。どぅどぅ。
和乃ちんでもイライラするんだ?
にこにこ顔しか思い浮かばないんだけど?(笑
でもでも、物欲の塊はわたしじゃよ~(爆
完全に切れちゃってるし(爆
またオシルサンがさ、「返してくれるなら、貸すけど?」とか言ってくれちゃうもんだから~、切れまくり買いまくり(笑
落ち着け~、自分~。

あげはちゃん、めっちゃかわいいね!
これまたやられそう(笑
あ~、やばいやばい、サヨナラ~(逃
2010.03.16 00:04 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.22 03:48 | | # [edit]
えー
わたくしイライラするがなー(笑)
panちんとあってる時は楽しいことばかりだから
アホ顔ばっかでごめんねーごめんねー(笑)

物欲っていったいいつなくなるんだろうねー
本当にやばいねー
定期的に訪れるしねー
お汁さんの誘惑の貸すってやばいよねー!!
私もその優しい悪魔の呪文にはよわいよー
でも最近は「返すから貸して」派だけどね(爆

コメントありがとう。
2010.03.28 23:43 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/286-957e9782
