
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

癒され願望

Posted by 和乃花 on 06.2010 ├ グリコ(Fancy Flip) 4 comments 0 trackback
やっと今週もおわった~

明日はやすみ
どうやら天気は最悪なようなので。。
可愛いものに癒されて過ごそう。

20100206_7183.jpg


最近わらわらとちびっこ動物増殖中♪

20100206_7186.jpg

この子たちは新人で、この間のドルショ会場から連れ帰ってきました~
かわいいものが集まると幸せいっぱい

お友達がパーキーベチをお迎えしてくれましたww
我が家のグリコを気に入ってくれたようでなんとも嬉しい限り
グリコは私のファーストベチ
いつかもう一人くらい私もパーキーちゃん欲しいな~




○ Comment

きゃ~ん。かやいいかやいい(ハート
うふふふふ。そうそう。このグリコちゃんのお顔が忘れられなくて~w
というか、心の奥底にいたようです(爆
このお洋服は確か超有名作家様の作品だよね?
すんごいかわいいね~。やっぱりまたイベントに行くしかないね(爆
こりからも、ベチ先輩として、よろしくにゃ~~~!!!
2010.03.07 18:49 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
ああああ~~~!
こっちにコメントしたつもりが...一つ下にコメントされてしまいました。
すみません、すみません、すみません...(号泣)
2010.03.09 16:00 | URL | cerasus #- [edit]
パーキー仲間増えて嬉しいよー!!!
グリコパワーに感謝だよ(笑)

そそそっ
このお洋服は有名作家様のw
パンダずくしでやばいよね~このセンスに乾杯よ^^
panちんもきっと好きだよね~わかるよー
またベチ情報あったら流すからよろしくねー♪

panちんの所は何人増えるかな~(笑)

コメントありがとう。
2010.03.11 18:01 | URL | 和乃花 #- [edit]
ぎゃははー
全然きにしないでくださ~い!!
全然もんだいなしで~~~~すww
2010.03.11 18:09 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/284-3041dec6
