
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ののお散歩

Posted by 和乃花 on 05.2010 └ のの(ノスタルジックホップ) 2 comments 0 trackback
しつこくノスタル祭りです

20100303_7489.jpg

やっぱりお外だと可愛さ100倍
んーかわいいかわいい

20100303_7491.jpg

最近はあんまりお天気がよくなくて。。
でも休みの日がナイスタイミングでお天気でよかった~
やっぱり青空はきもちー

20100303_7498.jpg

しかーし休みの日に全開に行動しちゃうと
もー体はついて行かないようで。。
風邪っぴきです(笑)

とりあえず明日行けば休み!!がんばろー


○ Comment

こんにちは~~!
あ~!pannaさんのパーキーちゃんの事ですかね?
やはり和乃花さんの影響は大きいですよ!お写真お上手だから
本当に可愛さがよ~く伝わるんですもん。
そして着せているお洋服がまたとってもパンキッシュ風で
とっても可愛いから。

ファーストベチがパーキーでいらしたんですか。
私も物凄くベチ欲しい衝動の時があって、でも、タイニーベチをポチリ
ましたけども...。
パーキーも一人くらいは欲しいなぁ...と思ってしまいます。

追伸:コメントする場所が最初探せなくって、しばらくコメント欄がなくなって
いたのかと思ってしまってました。
よ~く見るとあって(汗)失礼しました~~(滝汗)
2010.03.09 15:58 | URL | cerasus #- [edit]
うししー
そうですよーpannaさんに密かに誘惑を送り続けてたんです(笑)
見事にパーキー仲間になってくれて嬉しいです!!
ceraさんもパーキーどうですかー?かわゆいですよー(誘惑

そうです!!私のファーストベチはパーキー
っていうか無知すぎて顔が違うって知らなかったんです(笑)
たまたまベチを置いてるお店があって幼顔のベチを思い描きながら
買いに行ったのに気付かずにお迎えしたとゆう伝説です。
最初はお顔の違いに可愛がれなかった(内緒)んですが・・・
でも今ではLOVEですから不思議ですよね~ww
私もあと1人くらいパーキー欲しいなーと思ってますよ。
でもアンちゃんも最近きになりまくりで。。。(笑)

今度ceraさんちのベチちゃんみせてください^^
みたいですー!!!

コメント欄わかりづらいですよねー
でもコメントもらって嬉しいです♪
コメントありがとう。
2010.03.11 18:08 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/283-d507d029
