
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ノスタルさん

Posted by 和乃花 on 01.2010 └ のの(ノスタルジックホップ) 4 comments 0 trackback
やっぱりデフォ服を1回は撮っておこうと着替えました

20100228_7469.jpg

やっぱりちょっと可愛いな~と思うこの服

20100228_7471.jpg

他のデフォは台紙からはがすのがめんどうで(笑)
こっちのみ。

どんなお洋服が似合うのかこれから楽しみだな~
そして少しくらい髪アレンジの腕をあげなればもったいない!!!
その前にシャンプーしなきゃだな

またやりたい事が増えてこまったー

そういえば昨日UPした、ののとちーこの2ショ
実際はこんな感じ

20100228_7464.jpg

このスペースは気分で娘たちが入れ替わります

撮影用にドールハウス作りたいな~夢ははてしない。。。

○ Comment

ノスタルさん可愛いですねi-233
お着替えしてちーこちゃんと並んでる姿が・・
ん~たまらんっ!
同じ透明肌でもサリーちゃんとはまた雰囲気が違いますね。
2010.03.02 09:45 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
こんばんは~~!

うっわぁ~~デフォも可愛いですね。
なんか、サリーもですが、ふてくされてる顔って
いうよりも大人しいお顔な気がします。

なんかこう、お洋服がポンキッキみたいですよね。
水森亜土さんっていうか。懐かしい感じですが
私、この懐かしい昭和レトロ的色の組み合わせが
結構好きなんです。

でも、お迎えしてない...あたりが(笑)
なんというか、ノスタルさんを迎えてしまうと、
意地でもレトロママが欲しくなってしまう予感が
ひしひししたので、止めてみました。

お人形、私はお部屋のように飾るってしてないので
(現在並んで整列しているだけ)
こういうブースを作るのは夢です~~!
2010.03.05 17:36 | URL | cerasus #- [edit]
ノスタル可愛いですよ~
私やっぱりこの肌質大好物ですww
サリーと並べるとまた格別で!!

ぜーひ
さわさんちのアクアちゃんとノスタルを(笑)

コメントありがとう。
2010.03.05 22:41 | URL | 和乃花 #- [edit]
こんばんは~

うんうん!!このデフォも可愛いですよ~
確かにーちょっと大人っぽい感じですよねw
でもたまーに見せる幼い感じがまたたまらないんですよねw

デフォ服は確かにポンキッキみたいですね~(笑)
子供番組の司会者みたいな?(笑)
でもなんかこの組み合わせキュンってしちゃいます♪

確かにサリーノスタルってくるとレトロママがー!!
ってなってます(爆
これはこれは本当に危険ですよー
でも、お迎えして損はないかと(笑)

今度、ceraさんおお人形棚みせてくださーいww

コメントありがとう。
2010.03.05 22:47 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/282-cb49d6e4
