
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ノスタルジックポップ到着♪

Posted by 和乃花 on 28.2010 └ のの(ノスタルジックホップ) 2 comments 0 trackback
20100228_7433.jpg
ノスタルさん本日無事に到着しました~

デフォ服撮影をしようかな~と思っていたけど、早々とお着替えしちゃいました
想像以上のかわいこちゃんーっ!!!!

ぶーたれ具合がやっぱり可愛い~
黒髪だけど、でもすんごく柔らかいのでいい感じですっ

20100228_7431.jpg

どの目もめちゃんこかわゆい

お迎え写真長いのでたたみます

ピンク目LOVE
20100228_7434.jpg

お決まりのようにサリーと並べてみると

20100228_7449.jpg

20100228_7445.jpg

双子ちっくでかわいすぎる!!!
もー双子設定にしちゃおっかな~

名前はなんとなくピンときたので 「のの」ちゃんにしました
もー意味とかないです(笑)

そして今日ちょっと棚の整理をしてみました♪
シンプルになりすぎた感じ。。。でもまっいっか

20100228_7460.jpg

ちーことののは只今こんな感じで棚にいるんだけど
見るたびに幸せな気分にーっ

新人の、ののを宜しくお願いしまーす

○ Comment

く、、、
かわいい。。。

ど~しよど~しよど~しよ~~~!
黒髪さんが、苦手なのよぉ。。。
でも、和乃ちん写真だといい感じだな~。

ワンピも帽子もかわいすぎっ!
2010.02.28 21:40 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
panちんへの誘惑完了かな?(笑)
いや~でもサリーと同じくめちゃんこ可愛いこだよ~w
超おすすめ☆

でも確かに黒髪はね~
でもめちゃんこかわゆいのよ♪
もしあれだったらウィッグも頭皮変えちゃうって手もあるよーん

コメントありがとう。
2010.03.05 22:38 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/281-9f54af60
