
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

おNEWなお洋服

Posted by 和乃花 on 27.2010 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 2 comments 0 trackback
案の定、本日ノスタルさんを受け取ることできなかったー
明日受け取りするぞーっ!!!!

でも今日は、先日届いたみぃこへの素敵服開封でウッキウッキ

20100227_7415.jpg

めちゃめちゃ可愛いですっ

写真多いのでたたみまーす
20100227_7413.jpg

うさ耳パーカーをきてとってもルンルンなみぃこ
♪マークが浮かんでるように見える親ばかです(笑)

そしてそしてーピクミンコート

20100227_7409.jpg

もうもうすべてがツボなのであります

20100227_7405.jpg

私が欲しいくらい
イベントではなかなかPちゃんのお洋服が買えないのでショップさまさまです!!

でもこの前のドルショでウィッグは購入しました~
20100226_7368.jpg


ふわふわww
このウイッグめちゃめちゃ触り心地よくてきもちいんです

20100226_7358.jpg

こんな感じのフワフワヘアーをしたい願望をみぃこにやってもらいました

20100226_7366.jpg

同じ色のボブと悩んで悩んでフワフワにしたけど。。ボブも買えばよかったー

ウィッグ沢山欲しい今日この頃。


○ Comment

みぃこちゃんかわいすぎですーww
私にもみぃこちゃんから「♪」が見えますよー。
早く我が家にも来てくれないかなー笑

ノスタルジックポップ、うちにも来てくれました。
でもまだ未開封・・・
最近ドール遊びできてなくてちょっとストレス気味です=3
2010.02.28 09:40 | URL | キャンベル #- [edit]
わーいwわーいw
みぃこをほめてもらえて嬉しい~♪
キャンベルちゃんにも「♪」見えてよかった~
我ながら親ばかだなーとつくづく思ってたからホッ(笑)
キャンベルちゃん宅にも早くくるといいね~
我が家のあれからガブちゃん注文したから届くの楽しみーっ

ノスタルさんお迎えですよね~
もーめちゃんこ可愛いので開封祭り楽しみにしてまーす!!

コメントありがとう。
2010.02.28 20:24 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/280-f2d09892
