fc2ブログ

お迎え予告

Posted by 和乃花 on 26.2010 ├ コロン(Queen) 2 comments 0 trackback
20100221_7308.jpg

ノスタルジックポップのデザイン画の時点での予約に
見事に出遅れーお迎えできないかもーなんて思ってたら
昨日トップショップからの入荷メールで予約できたー
そして今日もう発送メールがきたー!!!
わーいわーい 久しぶりのブライスお迎え
サリー好きとしてはなんとも到着が楽しみっ!!

頼むから明日20時以降に宅急便をーと今願うばかりです

20100221_7310.jpg

でもでもー今、デザイン画のでてるディアレレガールちゃんもやばーい
赤毛!!!!!はーどうしましょ。

今日はせっかく梅林祭りに行こうと思ってたのに。。。
あいにくのお天気で断念。なんとも悲しい1日に
でもそんな気分もふっとぶくらい素敵な洋服がとうちゃく

20100226_7349.jpg
わんこ様の洋服(笑)
パーカーにサスペンダーにデニムスカートにズボン
久しぶりに大量購入したけど、でもでも今キャンペーン中でかなりお安く購入できたー
このパーカ実は年明け購入した色違いなんですがー惚れすぎて
3色すべてそろいました♪

20100226_7351.jpg

親ばか全開ですよ(笑)
でもドール服でもわんこ服でも、もちろん自分服でも
好きなショップ様のお洋服が増えていくのは嬉しい
スポンサーサイト



○ Comment

こんばんは!
おおっと、また可愛いベチですね。
最近ちょこっとベチを撮影したくなって来ましたが...
その前に撮影しないとって人形が多すぎて。
こういうカジュアルなお洋服、作れるようになりたいです。
私は人形服初心者なので...ワンピとかしか作れないです(涙)

ノスタルジックポップ、お迎えですか!!
ああ~良いですね~。私も透け肌のサリーは大好きです。
今回はお迎えは出来ませんが(財布と相談の結果)。
だって...誕生日に主人にブライス買って!と言うのは...。
でも赤い新しく出るKUMAは買ってもらえるので、先ほど予約しました(笑)
自分のお金でもミニの赤い子を予約です!
(赤いテディをコレクションしていたので)

ワンコさんがいらっしゃって、良いですね。
うちは狭いマンションなのと、ペット禁止なので
金魚系しか飼えません...しくしく。
2010.02.26 20:40 | URL | cerasus #- [edit]
ceraさん こんばんわーww

ベチベチ!!ぜひ撮影してくださいーっ
ちびっこは撮影も連れまわすのも楽ちんで(笑)
ついつい撮影しちゃいます!!
私もなんだか突然服作りたい!!と思い本2冊買ったのに
全然布を買いにいってません(笑)
ceraさん器用だから、素敵服どんどん作れそうですー
私なんて・・・・

そうそうです!!
ノスタルさんお迎えしちゃいます!!
もーこの子は最近お迎え我慢してる?自分へのご褒美です(こぎつけ
ceraさん、お誕生日にブライスぜひですよ~
私なんて誕生日~クリスマス~など何回お願いしたか(笑)
最近は「今回も人形でしょー?」ですよ(えへへ
でもKUMA可愛いんで楽しみですね~
ちなみに去年のクリスマスプレゼントで私はKUMAでした~
ceraさんの赤いテディベアコレクション今度みせて下さいww

コメントありがとう。
2010.02.28 00:08 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/279-2862a2f2