スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

梅×チョコ

Posted by 和乃花 on 18.2010 └ チョコ(Make Believe DRU) 4 comments 0 trackback
20100218_7267.jpg

そういえば近所に1本だけ梅の木があったなーと
新人さんのDRUちゃんを連れて行ってみました

あったけど、これまた結構な日陰。。。
DRUちゃんを撮るのにはなんとも向いてない状況でしたが!!!

20100218_7256.jpg

設定いじりでがんばったけど。。案の定暗くなっちゃってるよー
でも味があっていいんじゃない?(笑)って事で載せちゃいます



20100218_7257.jpg


悩んだ末、名前はバレンタインにお迎えって事で
チョコにしました

ずっとお迎えしたかったMake BelieveのDRUちゃん。
おかっぱぐあいとか本当にかわいいー
お迎えできてよかった

そして同日にこんなこも連れ帰ってきてました(笑)


20100218_7272.jpg
アルパカー(笑)
このこも一目ぼれっこ
ゼンマイで動くんだけどその姿が激かわですっ!!!!

チョコの着ているお洋服はドールショーでのお買い物品
おでこちゃんなので激ミニだけどまたそこが激かわで仕方ない

と言うことで一人こっそりとちびっこブーム中です(笑)


拍手ありがとうございました
閉じた先お返事です


し***さん 拍手コメントありがとうございました♪

ベチ部屋ほめてもらえてうれしいですー!!
でもでも、私、し*さんのお部屋大好きですーっ!!
もーいつもうっとりしながら見入ってます!!
ベチ部屋は好きなもの詰め込んだ一角なのでごちゃごちゃしてますが。。。
でもかわいいっていってもらえてウキウキです♪
そうそうパンダLOVEなんですぅ!!そしてクマもw
なんてゆーかついつい増えるアイテムです(笑)

あははーベチっておばちゃん顔ですよねー(笑)
古風ってかなんとゆうか。。でもレースとか可愛い服着ると変身しますよ^^

スポンサーサイト

○ Comment

あああ...I DOLLのにコメントしようと思っていたのに、更新されちゃった(笑)トロいですね、私。

DRUちゃん、お迎えおめでとう御座います!
可愛いですね~~!黒髪でおかっぱで(ツボ)
色黒~。可愛い~~!

ああ、ちなみにpannaさんが会場に私の写真集を持って
来ていらしたなんて...知らなかったので、ビックリです。

ぎゃ~~~誰も見ないで~~って心境で、一瞬お写真を見て、背筋がゾッとしてしまいました。ははは、なんかこう、喉の奥がグルグルする。
恥ずかしいよう...グルグル。

チビアンポン...欲しかったです...ぐぐぐッ。
和乃花さんはお迎えしましたか?


って、このエントリーの事ですが、梅!!
会社の近所にもポツンと1つ咲いてる木があって
撮影したいんですが...人が結構通る道なので、
迷っている状態のうちに花が終わってしまうかも知れません。

チョコちゃんが着ているお洋服がとっても似合ってますね~。さすがセンスが良いって感じで、ドキドキ。
ビリジアンに黒にパープルかぁ...。色黒ちゃんに
とっても似合いますね。

アルパカ!これ...なにかのキャラですか?
動く人形...見てみたいです。面白そうですね。
2010.02.18 20:35 | URL | cerasus #- [edit]
先日はお疲れ様でやんした☆

偶然とは言え、ベッたんお迎えできて良かったねぇ~♪^^
ベッたん小柄だし梅もお似合いだわ◎
ついでに是非アルパカにまたがせて頂きたいっっ!!(>▽<)
我が家はドアラまたがせるからさっww

そうそう…
ついに例のカメラ…ポチっとしてしもうた…
和乃ちん目指して樹海ガールになるぞぉ!!ww
2010.02.23 01:36 | URL | 杏 #- [edit]
ceraさんコメント返し遅くなってごめんなさーい(汗
珍しくアップ連続でしたから気にしないでくださいねー♪

DRUちゃんの件ありがとうでーすw
ご縁ってあるもんだなーと本当に感動しました♪
最近ベチはなかなか欲しいこがオークションにもでてこなくて
でも思い続けてればいつか出会えるもんですね~
黒髪おかっぱ本当に可愛いです♪
洋服も結構なんでも似合うんで優秀な子ですぅ!!

pannaちゃんのブースでは今回はお迎えしませんでしたー
残念ながらお財布事情ってせつない(涙
でもでも可愛い子みれて満足ですぅ!!
ceraさんのお写真本輝いてましたよーっ♪

梅もう散り始めてますね。。
私ももっと写真に撮りたいと梅林祭りに行こうと思ったのに
雨で行けそうにないっす。。あーもっと早くに行動しないとだめですねー
ceraさんの梅もみてみたかったのなーぜひ写真撮りにいってくださいー!!!

アルパカはキャラではなさそーです
でもなにかのキャラのようにいい味でちゃって可愛いのです
足が短いので歩くとすごーく笑えるんですけどね(笑)

コメントありがとう。
2010.02.26 10:53 | URL | 和乃花 #- [edit]
こちらこそ先日はお世話になりました(笑)

ほーんと杏ちゃんにくっついてあのブースに行って
よかったよーまさかの出会いに乾杯よ~☆
アルパカにまたがせる構図はうかばなかった!!
ぜひやってみる!!
今度ドアラとベチでアルパカ行進しなきゃだよ(笑)

おーカメラポチおめでとう!!
ちょちょちょサイトメールするとか言ってしてないね(汗
調べまくるんでゆるしてー
樹海ガール(笑)の仲間入りwふふっ樹海ガール記念に届いたらどっかいこーw

コメントありがとう。

> 先日はお疲れ様でやんした☆
>
> 偶然とは言え、ベッたんお迎えできて良かったねぇ~♪^^
> ベッたん小柄だし梅もお似合いだわ◎
> ついでに是非アルパカにまたがせて頂きたいっっ!!(>▽<)
> 我が家はドアラまたがせるからさっww
>
> そうそう…
> ついに例のカメラ…ポチっとしてしもうた…
> 和乃ちん目指して樹海ガールになるぞぉ!!ww
2010.02.26 11:00 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/277-8e00d72c
