
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

バレンタインは

Posted by 和乃花 on 16.2010 イベントetc 6 comments 0 trackback
杏ちゃんと一緒にアイドールへ行ってきました
アンポンの生みのママのpannaちゃんが出店ということで久しぶりの再会にウキウキで

20100214_7230.jpg

ゆるーく可愛い世界がやっぱりココにはありましたぁ

2010_02_14.jpg

あーかわいいかわいいー

その後沢山お話してーブースで遊ばせてもらっちゃいましたー
みぃこもゴロン

20100214_7224.jpg

なんだろうなんだろーみんないいお顔になっちゃうんだよね

そしてブースに飾ってあったcerasusさんの素敵写真とパチリ★
20100214_7242.jpg

何回みても素敵でほっこりする写真達でした

その後ランチへpannaちゃんとお友達を拉致し(笑)顔の筋肉が痛くなったくらい笑いましたー
とっても楽しい1日でした



そして・・・思わぬ出会いをー
緊急お迎えはたたんだ先へ
20100214_7236.jpg

ずっと欲しかったMake BelieveのDRUちゃん
衝撃の出会いでしかもーものすっごい格安お値段でお迎えしました~(笑)
また改めてご紹介しまーす!!!!


拍手ありがとうございました

○ Comment

おおおー!
カラフルなお写真に心がウキウキe-266

みんな楽しそうなお顔してるなぁ!
2010.02.17 11:36 | URL | 花 #- [edit]
和乃ち~ん、やほ~♪
めっちゃめっちゃ楽しい一日でしたよぉ。
遊びに来てくれて本当にありがとう♪
考えてみたら、2度目な私たちなんだけど(爆
そうは思えない会合だったよね(爆(爆

やっぱ和乃ちんの写真はナニカが違うな~。
う~ん、角度?
やっぱ、センス!!!
コバナッコとか、ミーコとか、チャイ、いっぱい会わせてくれてありがと~♪ 今頃、ベチのこと、後悔してるじぇ。くぅぅ。

今度は名古屋かな~?
楽しみにしてるね☆
2010.02.17 23:14 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
カラフルな空間って本当に心まで明るくなりますよね!!
ドールもウキウキ顔だし
きっとわたしもウキウキ顔だったはず(笑)

コメントありがとう。
2010.02.18 19:02 | URL | 和乃花 #- [edit]
panちーんw
こちらこそ楽しい1日をありがとう。
そうそうまだ2度目よ~ゲランコさんとは初会いなのに
まるで昔から知ってるかのような空間がたまらんですよー!!!

ブース荒らしごめんねー(笑)
でもでもブースで写真とれてよかった~♪
あたすね~角度がおかしいのよ(笑)なんてゆーかたんなるクセなのよ?
素敵カメラのpanちんの写真これから期待しちゃうよ~
冬ボでレンズ購入か??(笑)

名古屋!!計画がんばるよー
そして例のマグがたまらなく欲しい病であるわたくしです(爆
またいろいろ教えてね^^

コメントありがとう。
2010.02.18 19:06 | URL | 和乃花 #- [edit]
わかる?
pannnaちゃんと一緒に茶したゲランコです(笑
本当に楽しかった!!!!
まだアドレス聞いてないから思い切ってコメントしてましゅ;;
(慣れてないから恥ずかしいんだけど;;)

とにもかくにも、本当に楽しかった!!!!!
是非とも名古屋に行きませう!!!

何でか始めて会った気がしないのは私だけ?
そんな空気を作ってくれるお2人がステキ☆
アドレス聞いたらまた連絡します~♪

2010.02.20 01:08 | URL | ゲランンコ #- [edit]
ゲランコさーん!!わかりますとも!!
メールもありがとうです!!

いやー本当に初めてとは思えないほど笑いましたよ
これを機会にこれから沢山あそびましょー
イベントいきましょーなんならハコも連れてってくださいー(笑)
わたくしノリノリいきますから(爆

名古屋計画がっつりと計画しましょー♪
わーいわーい楽しみすぎてぐふふっす♪

これから宜しくお願いしまーす!!
コメントありがとう。
2010.02.26 10:56 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/276-199947b9
