
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

だらだらっと

Posted by 和乃花 on 11.2010 ├ キノコ(Princess) 2 comments 0 trackback
20100211_7206.jpg

最近荒れ放題のドール棚を整理しよーかなーと
まずはベチ部屋からとりかかったものの

20100211_7209.jpg

本日、なーんもやるきがおこらない1日で。。
やっぱり整理はおあづけーって事で撮影しておわり。


いつもはワラワラしてるベチルームもだれもいないとガランコ。

20100211_7213.jpg


でもかわいくてお気に入りなのです


○ Comment

くわ...可愛い~~!
やはりベチ可愛いですよね。今ますますベチが欲しく...。

って和乃花さんのお写真を見るたんびに、KUMAが欲しくなったり、ベチだったり、おでこちゃんだったり。
もう...誘惑が大きいです。

このベチの左の子、変わった髪色ですか?
こんな赤毛の子いるんですね!綺麗です。

それからこのベチのお部屋の小物。ツボです。
小物なのかな...奥にあるクマさん?のカードみたいなもの、可愛いですね。あ!犬さんかな?緑のカード。
こういうの大好きです!
2010.02.13 18:20 | URL | cerasus #- [edit]
こんばんは~ww
最近またひっそりと一人ベチブームなんです(笑)
cerasusさんもベチ欲しい病ですか~?ぐふふっ同じですね♪
なんてゆーかあの素朴?なお顔は罪ですよー!!!
左の子はサンファンって種類のこですw
赤髪が本当に可愛いですよん♪


私の写真で誘惑できちゃってるなんてー
嬉しいばかりですww
どんどん誘惑されちゃってくださいよーっ

ベチ部屋は私のツボなものが沢山つまった部屋なので
cerasusさんのツボにはまってなんとも嬉しいっ!!!!
あのカードはクマですw
かわいいーですよーねー私もツボすぎて即お買い上げしたものです♪
趣味が似てるって嬉しいー♪

コメントありがとう。
2010.02.16 22:47 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/275-6ab915c7
