
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

Thanks

Posted by 和乃花 on 06.2010 ├ モー子(マトリョーシカ) 2 comments 0 trackback
20100206_7169.jpg

いつも仲良くしてもらっているミルフィーユちゃんとシンデレラのさわさんから
おねだりして素敵服をいただいちゃいました~

さわさん宅にもマトさんのバニラちゃんがいますが
我が家のモー子と違ってお上品でございます
そこでさわさん宅の美人バニラちゃんに少しでも近づけるように
モー子がんばりました(笑)

20100206_7166.jpg

なんというか。。。さわ家オーラがでてるのは気のせい?
乙女モー子なのですw
かわいいーっ フリフリがたまらなく可愛いっ

20100206_7175.jpg

きゃー本当にかわゆい
さわさんありがとうございましたー大切にしまーす!!!



拍手ありがとうございました

○ Comment

モー子ちゃん可愛いぃぃ~i-80
着てくれて紹介までしてくださって、本当にありがとうございました!
画像貰ってもいいですか?

前にテレビで木更津キャッツアイの再放送を見て思ったんですが、
モー子ちゃんの名前って、あそこから?
違ったらすんませーんi-201(笑)
2010.02.07 19:26 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
さわさーん!!
本当にありがとうございましたーっ!!
やっぱり1番はモー子かな~と思ってww
乙女モー子に嬉しさいっぱいでーすww
画像どうぞもらってくださいな♪

モー子の由来はキャッアイ好きな友達がつけたので
もしかしたら(笑)
でも丑年の大みそかに受け取った子ということで
モー子ってことになってるんですよ~www

コメントありがとう。
2010.02.07 23:57 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/272-b579a1a3
