
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

KUMA

Posted by 和乃花 on 26.2010 ├ 奈津(スケデ) 10 comments 0 trackback
20100126_7133.jpg

むぐーっ
12月から我慢我慢と思っていたこをやっぱりお迎えしてしまったどきどき

ToysField KUMA

さんざんカートに入れては悩み悩み
でもがっつり本物に出会ってしまったら糸も簡単にお迎えモードへ(笑)

20100126_7139.jpg

ToysFieldのぬいぐるみは本当にかわいくて
でもでもでもお値段的に我が家に来ることはないにひとしく。。。
だから量産化とは思えない可愛さに完全にやられちゃいました~kuma4
3色いる中、悩み1番クマらしいこのこにしましたがーもー3色コンプしたいくらい
可愛いーっ!!!!

20100126_7132.jpg

球体関節なので首・手・足がフル可動なのでポージングもやばいのであります

2010_01_26.jpg


完全にもう1人はお迎えする気まんまんだったりして(笑)
んーまた悩む日々だーっ!!!


○ Comment

御久し振りです♪
新年のご挨拶は。。。遅すぎるのでやめときます;;
いや~ん♪可愛すぎる!!!
御迎えは計画的に!が今年の目標なのですが、いきなり破りそうでした(笑)
ポージング可愛すぎてやばいです!
手がいいなぁ♪私もクマらしいこお色が好きです♪
3色コンプ楽しみにしてますw
2010.01.27 17:15 | URL | みつ #- [edit]
和乃ち~ん、やばいよぉ。
わっしも、我慢に我慢を重ねているのにぃ。
和乃ちんが、再度火をつけてくれたわねぇ(笑
つうか、色が選べなくてうだうだ迷って時間が経っている感じだよ(笑
和乃ちん写真を見ると、ますます再燃だよ~(爆
2010.01.27 17:49 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
やっぱり、このくまさん可愛いですよねー
私も実は、気になりまくりだったりするのです…
2010.01.27 19:13 | URL | 花 #7oWiwdIw [edit]
おはようございます!

おお!ToysFieldのKUMAさんだぁ~!
この子、私も薄い茶色の子を悩んで悩んで...
お値段に負けた人です(笑〉
かといって、ソフビだけの子というのも違うような
気がしちゃっていたので、結果やめた子です。
うう~~、こうして見るとますます可愛いですね。
モダンペット的な可愛らしさと、アンティークの
ソフビの感じと混ざったような感じですよね。
和乃花さんらしい感じですね。

KUMAの小さめなお人形があったら買いますね。
球体じゃくてイイから...う~~~んやっぱり
欲しいやも...。
2010.01.29 10:48 | URL | cerasus #- [edit]
やはし和乃ちん好きだったかぁ
めっちゃ可愛いもんねぇ
Echikaのキャラクターみたいだから地下鉄通る時見ちゃうよ

球体とは我が家のドアラと同じぢゃんっ(笑)
是非とも今度コラボして頂きたいわぁ

そういえば、このコ新宿のマルイにもいらっしゃったよ
2010.01.30 01:09 | URL | 杏 #- [edit]
みつさーんwこんばんわー♪
遊びにきてくれてありがとうです!!

いや~私も今年はお迎えは慎重にっ!!と考えていたんですけどー
あれれ~ですよ(笑)
我慢は体によくありませーん(笑)
手!!!手かわいいですよね~
足も可愛いですよwそしてーおしりがまたLOVEです(笑)
まっ全部かわいいってことですねw

3色コンプいっちゃいたいとこですが。。。2色までに。。。
んー悩むとこですぅ。
2010.01.31 20:06 | URL | 和乃花 #- [edit]
あら~やっぱりpanちんも我慢してた~
我慢は毒よ~(笑)
私も実は色が選べなくて決められなくて先延ばしにしてたの!!
でも実物みたら1番ナイかな~なんて思ってたこのこが可愛くて(笑)
しかも2体づつの販売?がこの色だけ最後の1つで(爆)
でもどの色もほんとかわいくてどれでもあたりだよ?
どうぞポチっとしてくださいませぇ~
14日にお連れして誘惑しますわ~(うっしっし
2010.01.31 20:10 | URL | 和乃花 #- [edit]
本気で可愛いですよ!!!!
もーなんかふわふわで癒し度100%ですのこれ(笑)
も~花さんもぜーひぜーひお迎えしてくださいよー!!!
後悔しちゃいますよ?(笑)
2010.01.31 20:11 | URL | 和乃花 #- [edit]
cerasusさーんwこんばんわ!!

そうですーwKUMAでやんす♪
薄い茶色いこもほーんと可愛いですよね~
値段・・私も結構悩みましたよー気持ちわかります!!
でも実物みたら可愛さでオールOKです(笑)

なんかなんか小さいサイズもですかもですよ~w
そうしたら絶対買いですねw私ももちろん買いです!!
でもでもこのこの大きさも触りがいがあってお勧めですよ~♪

とにかく可愛いですよwww
2010.01.31 20:15 | URL | 和乃花 #- [edit]
やはしよ!!やはし!!
もーどうにもこうにも好きだわな(笑)

Echikaのキャラクターでうさぎもいない??
そんこもかわいいーのー!!
個展があったようで見逃した・・
今度イベントあったら一緒に行って~お願いっす!!

ドアラこの前写真とりそこねたからぜひ連れてきてー!!
14日に連れてくればよくない??

新宿のマルイさんに・・・・きゃー行きたいわー!!!
2010.01.31 20:18 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/270-361881fd
