
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

今日は素敵な土曜日♪

Posted by 和乃花 on 30.2008 ├ りこ(クラウドナインボウル) 6 comments 0 trackback
待ちにまった今日は土曜日~kao02Brilliant

ついこの間、ポチッとしちゃったものが
きたよ。きたよーっ

もちろん、ポチッとしちゃたのはブライスですうふ

ほらねほらねっ
pkh 014


きゃっきゃっLOVE

むふふっ・・・ハート(壊れぎみ)

新しく仲間入りしたのはこの子ひよこ
pkh 018

あはっ

pkh 024

かわいーっ

はいっLOVEkobana様のカスタムっこ。
里親募集だったため、ポチっと頑張って無事に我が家へ

pkh 028

前髪下ろせば大人っぽく
あげたら子供っぽくなって2倍お得(笑)

名前は先輩kobanaっ子のりむと似た感じだけどー


** りこ **に決めましたぁ

Wりっちゃん(笑)の今後の活躍が楽しみでならなーい(勝手に)
pkh 030
よろしくねっkao02

○ Comment

コ…これは
よく頑張ったねぇ

和乃ちんのトコには居ない感じの娘さんでない?

早くご対面させて
2008.08.31 00:34 | URL | 杏 #- [edit]
kobana様のカスタムちゃん本当可愛いですよね
お口がタマランです
また りこちゃんは瞼の色が凄く綺麗
2008.09.01 09:55 | URL | 花 #- [edit]
杏ちゃん

そうなの~
ついに2代目よっ!!!
確かにうちにはいない感じカモ・・・
でももう馴染んだよ(笑)

ドールショーお連れします。


花さまっ
お口・・もうたまりませんよー
むにゅが独特なんですよね~
花さんのむにゅもかなりツボですよv-10
2008.09.03 23:48 | URL | 和乃花 #- [edit]
イベントに連れてきて頂いたときは、頭の中に???がいっぱい出たけど、謎が解けました!

和乃花_samaのトコロでしらた、さぞ幸せに慣れるでしょう。kobanaズもハッピーです!!
ありがとうございます!!

2008.11.05 12:57 | URL | kobana-sweet-graphic td #- [edit]
kobana_sweet_graphicなのにkobana-sweet-graphicと書いてもた。。。w
2008.11.05 12:59 | URL | kobana_sweet_graphic td #- [edit]
tdさま

どもどもw
そうなんですよー。
そりゃ~突然増えました~では混乱ですよね(笑)
いつもいつも唐突でスミマセン。。

縁あってお迎えした2人目ちゃんw
もちろん愛情たっぷりで可愛がらせて
もらいまーす。
りむとはまた違ったいい顔をします(笑)
2008.11.08 15:04 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/27-e3c891cb
