
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ちょこっとだけど

Posted by 和乃花 on 15.2010 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 6 comments 0 trackback
20100115_7049.jpg

休みの日って時間たつのが早い
なんやかんやしてたらすっかり2時とかになっちゃって
ものすっごい近所での撮影だけど・・
でも、ちょっと前からポツンと赤い葉っぱがあって気になってたのでパチリできて
よかったよかった


20100115_7059.jpg

でもでもー実はここ結構な急な斜面でブライス片手にカメラもって登ってると言う
なんともスゴイ光景での撮影でした(笑)

20100115_7065.jpg

でも久しぶりの登場の菜花は可愛い顔してくれました~(笑)
かまってあげてなくてごめーんって気持ちになっちゃいました

20100115_7066.jpg

みどり目がかわいくってみどり目ばっかなんだけどね。。。



拍手ありがとうございましたトリプルハート


○ Comment

セーターあったかそうだなぁ(´∀`*)
菜花ちゃんによく似合ってます
2010.01.21 15:43 | URL | 花 #- [edit]
和乃ちん、ちょっとお久しぶりになっちゃった~。
可愛いね~。オレンジのセーター、ちょっとパンクな猫マーク、ツボツボですがな~。

うっふっふ。2月14日はよろしくね♪
ドルショの戦利品も見せてね~ん。
2010.01.22 20:02 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
な、なんだこのセーターは~~~ッ!
可愛過ぎるi-175
菜花ちゃん(何て読むのかな?)うんうん、とってもいい顔していますねぇi-184
キュート!
2010.01.23 11:09 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
このセーターふわふわで
本当にあったかそーで私が着たいくらいです(笑)
菜花には黄色が似合うーと新事実!!!
ほめてくれてありがとう。

コメントありがとう。
2010.01.26 23:28 | URL | 和乃花 #- [edit]
全然久しぶりでOKOKw
私もコメントできなくてごめんねー
読み逃げはしてるんだけどね(笑)

バレンタインはまっかせて~w
友チョコ持参でおしかけるね~(笑)
楽しみ楽しみwww
コメントありがとう。

ドルショの戦利品・・・・KUMAっす(笑)
服一切買わなかったよー

2010.01.26 23:30 | URL | 和乃花 #- [edit]
この鮮やかさと猫がキュートでしょ~ww
大好きなお洋服の1つですーーー

菜花は「なのか」lって読むんですよ~
由来もあった気が・・・・でも完全に忘れちゃったけど・・・(笑)

ありがとう。

コメントありがとう。
2010.01.26 23:32 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/269-b097c53f
