
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

感動するわけで

Posted by 和乃花 on 10.2010 ├ ちーこ(サリーライス) 4 comments 0 trackback
20100110_7012.jpg


今更感満載なんですが、今日お正月の駅伝のダイジェスト?ドキュメンタリー?が
やっていてすっかり見入ってしまった。
やっぱり色んなドラマがあり、本当に感動して号泣でしたくま
もーなんて言うか。。完全に親気分みたいな?(笑)

本当に頑張った人達の流すうれし涙だったり悔し涙は素敵でした~
近いんだから応援行けばよかったな~とちょっと思ってみたりして。

明日は、高校サッカーの決勝
20100110_7019.jpg

中学生の時こ、高校サッカーの応援にどっぷりとはまってました
好きな選手がいて、友達みんなと応援にいったりしてました
その後、みんなの好きな選手は無事にJリーガーになり、毎試合どっかの試合を
応援しにいっていたものです

あー懐かしい^^

20100110_7022.jpg


拍手ありがとうございましたshoko

○ Comment

ちーこちゃん可愛いi-80
和乃花さんちの子ってみんな可愛く見えるけど
ちーこちゃんとモー子ちゃんは特に好きです。
うちも可愛いサリーがさらに可愛く見える服着せてあげなきゃ!

わたし今はそんなにスポーツ好きではないんですが、
高校の時、高校サッカーの追っかけみたいのしてましたよ~i-229
練習見に行ったり空港とかも行ったり・・・
今思うとちょっと恥ずかしいーi-201
2010.01.11 10:54 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
和乃花さん!
素敵な素敵なカード、先程受け取りました。
(T^T)素晴らしいっ!
なんてハイセンスなカードとお手紙。感動です!
ありがとう御座います(*^_^*)
このお礼は必ずやっ!

マラソン…とか普段見ないのですが、何かに打ち込んでいる人達って感動しますね。
私は運動が苦手なタイプなのですが、ちょっと前はスノボくらいはやりました(笑)
今ではまったく。
テレビは深夜のスカパー!くらいしか見ない人間ですし、なにやら駄目な感じで、買い物してもすぐにお茶してしまう情けなさです。
2010.01.12 23:36 | URL | cerasus #- [edit]
わーいww
いつもいつもモー子もほめてもらって
ちーこもほめてもらえてうれしさ100倍ですぅ

さわさんちのアクアちゃんも激かわですよーっ
なんていーか我が家の子にはない気品があるわ~

あー私もおっかけしてましたよ(笑)
練習なんて当たり前で寮とかの帰宅まちとかも(笑)
いや~恥ずかしい思い出だけどあの頃は必至だったわなーww

コメントありがとう。
2010.01.14 22:25 | URL | 和乃花 #- [edit]
こんばんわ~

おっとー届いてよかったー
すっかり遅くなってごめんなさいでしたー(汗
あんなカードで本当にごめんちゃい。。。
また何かかってに送りつけるかもです(笑)

私もマラソンとか全然みないんですよー
でもドキュメンタリー的なダイジャストは大好きで(笑)
涙涙になっちゃうんですけどね~
頭が単純なもんでね。。。

私も買い物してるよりもお茶してる方が長いんじゃって言う
人間ですのでご安心を~(笑)

コメントありがとう。
2010.01.14 22:29 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/267-6062b762
