
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

冬×ブライス

Posted by 和乃花 on 08.2010 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
20100108_6995.jpg

すっかり冬じたくをしたハロハのらんハート

ブライスの夏服姿ももちろんかわいくてスキだけど
冬のブライスってものすごくスキ

かわいい度がUPすると思うんだよね~

20100108_7007.jpg

モコモコ×ブライスは最強に可愛い絵文字名を入力してください


久しぶり登場のらん
りんごほっぺがやっぱり可愛い~





○ Comment

うんうん!
モコモコ×ブライス最強説にわたしも同意です!
わたし×モコモコも可愛くなるかなぁ・・・
ただの寒がりのおばさんに見えてたら嫌だわぁ~ん(笑)
らんちゃん可愛いi-80
アイカラーもすごく好きです。
2枚目の写真、この紅茶みたいな色の目いいなぁi-233

前の記事だけど、みぃこちゃんのネックレス(赤いキノコとイチゴの)めちゃ可愛いですね!
あれドール用の物ですか?
わたしも付けたいよー(笑)
2010.01.09 09:54 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
やっぱりさわさんも最強だとおもいますよね~
お仲間なかま~♪

さわさん×モコモコもきっと可愛いっ!!!
も~ぜひぜひモコモコになってくださいよー!!

ブライスのアイカラーって最初はこの色どうなのーって
思ってても・・・そのうち可愛いってなるから不思議だよね
マトさんも最初あのカラーはどうなのーって思ってたけど。。
今では外したことちょっと後悔したりして
愛着ってやつかね~ww


みぃこのネックレスはドール用でーす!!
たしか!!お洋服を買ったときに一緒についてきてたものなはず(笑)
あーゆうキノコモチーフ可愛いですよね~
私も自分用にほしいカモwww

コメントありがとう。

2010.01.10 17:13 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/266-665b4e3c
