
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

キャラ

Posted by 和乃花 on 07.2010 渉(幼SD パフ) 2 comments 0 trackback
20100106_6985.jpg


日々イケメン目指して頑張り中の渉の目を変更しましたr
この前のドルパでの渉への戦利品(これだけね(笑))

青目に変更したらイケメンに一歩近づいたけれど・・・
結局はーっ!!!
20100106_6960.jpg

持ち主の趣味で乙女系男子ぃーにされちゃうのね(笑)

20100106_6991.jpg

みぃこと並ぶとまだまだちびっこだし笑
イケメンまでの道のりは遠しっ!!!!

20100106_6967.jpg

わ「ぼく がんばるよ!!!」

そのポーズも乙女系男子ー(笑)



○ Comment

ちびっこちゃんたち…e-266

なんて可愛いのーー!!
2010.01.09 18:33 | URL | 花 #- [edit]
えへへ~
やっぱりちびっこは最強ですな~ww
でも、私もいずれおっきいこほしいな~
欲しいな~って子はいるけど、まだまだちびっこ扱い慣れてから!!

いつか花ちゃんちのちびっこにまざりたい(笑)

コメントありがとう。
2010.01.10 17:15 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/265-589899b8
