
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ジーパン♪

Posted by 和乃花 on 06.2010 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 4 comments 0 trackback
20100106_6956.jpg

新年明けての1発目の休日
まだ2日しか働いてないのに。。ものすっごく疲労がー
今日は、どこかにおでかけしようかと昨日までは思ってたけど
気づいたらダラダラこんな時間(汗
でも、ドールお着替えさせたり・ドール服整理したりとどっぷりドールライフハート

そしてやっとみぃこの為に購入したお洋服を着せてらかわいいこと。

20100106_6933.jpg

ずーとほしかったジーパンww
もぉー素敵すぎるのでありますニコニコ

ショップ出遅れたーって焦ったけど、なんとかジーパンGETできてよかった
でもお洋服もとっても可愛かったのに買えずにかなしいー
また次回もチャレンジだー!!


20100106_6937.jpg
まだ数少ないみぃこの服にはジーパンに合わせられるものがなかったので
渉ちんからお借りしました~shoko

20100106_6920.jpg

カジュアル服が大好物なのでこんな感じ大好きーっ!!!

今年はドールお迎えを慎重にしようと考えていたけれど
年明けそうそうみぃこのお友達をお迎えするべく本家とにらめっこしてる状態
お迎えすることは承諾済みなので(無理やりね)早くポチっとしなきゃ!!!

20100106_6924.jpg

ブライス共々、今年もみぃこを宜しくおねがいしまーすハート


拍手ありがとうございましたあげあげ(ハート)
年賀状のお礼とか本当にうれしかったですww

○ Comment

私もハルタのお友達が…(笑)
カジュアルみぃこちゃん可愛い~(´∀`*)
こういうお洋服大好きです!
2010.01.06 19:26 | URL | 花 #- [edit]
カジュアルみぃこちゃんかわいい~!!
早くうちにもプチアイちゃん来ないかな♪♪
みぃこちゃん見てると楽しみが膨らんできます。
(でもきっと半年後とかんですよね。。届くの><。)
2010.01.06 20:11 | URL | キャンベル #- [edit]
ぬほーっ!!!
ハルタ氏のお友達ついにですがー
これはこれは楽しみぃ~♪
私も昨日みぃこのお友達ポチっとしちゃいました~ww
うちのこはいつ届くか不明すぎるので(笑)
ハルタ氏のお友達楽しみにしてまーす!!

花さんもカジュアル好きですよねwwうんうんうれしいー
カジュアル路線がんばりますよ

コメントありがとー
2010.01.07 22:46 | URL | 和乃花 #- [edit]
ぐふふ~かわいいって言ってもらえてなんとも嬉しいww
早くキャンベルさんとこにもプチアイきてほしー
そしたらそしたらぜひ一緒に撮影しましょ~
そうそう!!うちもガブをポチっとしちゃいました~
って言うことはオソロですね~楽しみすぎる

コメントありがとう。
2010.01.07 22:47 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/264-9158e670
