
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

明けましておめでとうございます

Posted by 和乃花 on 03.2010 ├ キナコ(Sun Fun) 3 comments 0 trackback
20100103_6866.jpg

明けましておめでとうございます!!


毎年毎年、この新年の為にブライスに着物~と思ってるのに
今年も買いそびれましたうぁぁん
もーいつもいつも着物ーって思うのが遅すぎるんですよね~
色んなブログ様でお着物きたブライスが可愛くってにこたまりません

でもなかなか撮影できなかったベチ用のこの着物でパチリできて満足ー可愛い
かわいいかわいい絵文字名を入力してください

20100103_6870.jpg


さてさて皆様どんな新年を迎えましたか?
私はめまぐるしくあわただしい三が日でしたー
計画していた大みそかオールは、横須賀で年越しの花火を見物しながら盛り上がり
そのまま箱根へGOGOあげキュン↑
箱根の駒ケ岳という所で素敵な日の出をーってハズだったのに・・・
朝5時にロープーウェイで山頂にいったらー霧ー!!!!
前は何にも見えないし、この上ない寒さやじるし
日の入り時間までねばってみたけど、晴れることなく結局見れずに終了(笑)

e 025

霧で前はみえないし、吹雪いてるしで軽く遭難を体験(笑)
その後はみんなで、パーキングであったかおそばを食べてご帰宅でしたー

この駒ケ岳の神社では寒さのあまりなんにもできなかったので、今日改めて初詣に行き
おみくじひいたら大吉笑顔


今年は出だしからアクシデントありだったけど、いい1年になりますようにー

2010年もどうぞ宜しくお願いいたします。








○ Comment

あけましておめでとうございますi-185

初日の出見られなくて残念でしたねぇi-195
でも、そんな事もまたいい思い出になりますよねっi-189
わたしも初日の出見に行って、あまりの寒さに日の出を待てずに帰った事があります(笑)

ベチちゃんの着物姿可愛いですね!
紫がキュートi-233
キナコちゃんにすごくお似合いだと思いますっ☆
そうそう、いろんなブログで着物のブライス見られてこの時期楽しいですよね。
これは日本ならではですよねー。

今年もよろしくお願いします_(_^_)_
2010.01.05 19:35 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
さわさんw今年も宜しくお願いしまーす!!

初日の出残念でしたが、これも本当によい思い出ですww
さわさんの見ないで帰ってしまった気持ちわかりますー
だって私も、見なくていいから帰りたいーって思ってましたから(笑)
寒さにはなかなか勝てませんね~

ベチにも着物っていいですよね~
本当は、真っ赤とかの着物をベチにって思ってたけど。。
間に合わず~でも、さわさんに可愛いって言ってもらえてよかった~♪
本当にこの時期の着物ブライスたまりませんね~
日本でよかった~ww

コメントありがとう。
2010.01.06 17:24 | URL | 和乃花 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.06 18:31 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/263-8719c0b3
