
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

今年最後の・・

Posted by 和乃花 on 31.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 3 comments 0 trackback
20091220_6695.jpg

今年1年やっぱり振り返るといろいろありましたぱんだ 1
まさかの球体っこをお迎え!!
でもでも、ブライスも大好きです。
しかしー今年のブライスのかわいこちゃんラッシュにはついていけなかったー汗
完全に足踏み状態になっちゃいました。。
しかもー来年もかわいこちゃん販売ラッシュの予感がしてこわいわー

そしてプライベートでもドール関係でもたくさんの出会いがありまして
本当に幸せいっぱいです。

そしてそしてー
何もないこのブログに足を運んでいただいて下さる皆様には本当に感謝でいっぱいです二つの愛

来年もどうぞどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください



今年はこの記事で終了です。
明日は仕事終了後、相方の友達カップルと年越しオールしてきます!!
場所はお任せしたら箱根らしくちょっとどんな年越しになるかワクワク~


20091220_6731.jpg


ではよいお年をお迎えくださいませポワーン

○ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.31 07:19 | | # [edit]
和乃ちん♪
いっぱい仲良くしてくれて、ありがと~!
ふたりに出会えたこと、本当に嬉しかったよ~。
来年もいっぱいよろしくぅ。
では、年越しツアーを楽しんで~♪
2009.12.31 18:46 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
きゃーお返事遅くなってごめんにょ。

もー明けおめって日にちでもないわなー(笑)
今年も宜しくねーw
今年は去年以上になかよしこよしをお願いしまーす!!

今年はそっちに遊びに行く計画たてるね~

コメントありがとう。

2010.01.06 17:21 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/262-1d6473dc
