スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

送信しました!!!

Posted by 和乃花 on 28.2009 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 4 comments 0 trackback
----------------------------------------------------------

+++お知らせ+++


年賀状受付中おんぷ
詳しくはこちらをご覧ください。
30日まで受付ちゅう。


---------------------------------------------------------

先ほど、年賀状等にご応募くださった皆様にメールをいたしました。
もし届いてないよーなどありましらコメントでもなんでも
言ってくださいね絵文字名を入力してください


今年も残り3日ほどですね~
毎年思いますが。。まだ実感なしです
あと3日は仕事的にはあわただしくなるのでちょっと憂鬱です絵文字名を入力してください

そんな憂鬱気分もドールには癒されますね~
私の中で今ちょっとみぃこブームです
みぃこのお仲間をお迎えしてしまおう野望でムンムンしてます(笑)

そんなみぃこの先日の外写真達絵文字名を入力してください

20091220_6753.jpg


残り数枚はたたみます!!!

20091220_6759.jpg

完全に秋写真みたいになってますが。。。(笑)
木登りはブライス以上に撮影中ドキドキしました



20091220_6763.jpg

黄昏系ほし

20091220_6775.jpg

このほんわりのお洋服とウィッグがなんともみぃこをパワーアップさせてます絵文字名を入力してください

でもこれから冬~コートとかほしいなぁ~ww
スポンサーサイト

○ Comment

真夜中にこんばんは。

あの~^ロ^;
私、喪中ですが、応募しようと試みたのですが、なんせ携帯からだったのでダメだったみたいです。
(T_T)
ちょっと自宅のPCが不調で会社からしか今送れないもので。
うーん( ̄~ ̄;)

みぃこさん、とんでも可愛いですね!
私も来年はなにやら球体っ子ブームが来る予感です。
って、最初はMSDになりそうですけども。
屋外撮影、出来るのか今から心配中。和乃花さんみたいな綺麗な味のある写真が撮れない一年でしたが、来年はもっと頑張ってみたいなと。
しかし、下手過ぎな私ΩÅΩ;
人形に対する愛が足りないと周りに言われて凹んでおります。
2009.12.29 02:32 | URL | cerasus #- [edit]
お久しぶりにお邪魔しちゃったけど

みぃこ嬢ってば激可愛い

ウィッグかなり合うね
お仲間どんどん増やしちゃえ
いつもの背中押しなら任せてっ…って押さなくてもお迎えしちゃうかしら?⊂二二二( ^ω^)二⊃
2009.12.30 22:28 | URL | 杏 #- [edit]
こんばんわーww

なんとー年賀状もらっていただけるんですか!!!!
幸せいっぱいです!!
そーそー携帯からだと・・・ダメみたいですみません。
もしよかったら、こちらのコメントを非公開でコメントもらえれば
お送りしますので♪ぜひどーぞどーぞww

そしてcerasusさんも球体ブーム??
きゃー!!!うれしいー!!!
MSD私もちょっぴりほしいな~と思ってたり
球体はブライスと違った楽しみ方があって本当に奥深くて
きっとcerasusさんもはまりますよ(笑)
来年は一緒に撮影しましょ^^
もー来年の目標はcerasusさんとおデートする!!にきめました♪
cerasusさんの写真私スキですよー凹みふっとばせー!!

コメントありがとう。
2009.12.31 00:07 | URL | 和乃花 #- [edit]
おお!!お久しぶりぃww
いそがしいのかー??
クリスマスきぐるみ着たかー?(笑)

みぃこかわいいーっ??
わーいわーい嬉しいよん♪
このウィッグ似合うよね~(自画自賛(笑))
なんだろーウイッグ1つで全然変わるから楽しいよー
杏っちの例のこも早く仕上げまひょw
もーメイクやらせてよ(笑)

そそっ今回お仲間は背中押し不要!!
迎えると心にきめたから(笑)
でも、私も杏っちの背中いつでもおしまっせーww

コメントありがとう。
2009.12.31 00:11 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/261-5ccdd5f4
