
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

そうだそうだーっ

Posted by 和乃花 on 28.2008 ├ 姫子(ローズバド) 2 comments 0 trackback
ずいぶん前に
ナイアガラってゆうカレー屋さんにいったはなし。

このカレー屋さんちょっと変わってて
結構テレビにもでてたりして。
行ってみたいなーって思ってたら友達も同じ考え。
さすが友kao03

んで行ってきました。
080324 069ss

さてどんなお店?

080324 077ss

線路???

080324 052ss

むふっ
店内電車だらけのカレー屋さん。
椅子も電車の4人席だし

灰皿だって
080324 051ss

メニューも
080324 048ss

ぐふふっ
楽しい。

食べる時には。。なぜか店員のおばちゃんに
駅長さんがかぶる帽子を渡されたー
これを・・・かぶれと・・・?


いやもちろん戸惑いもせず友とかぶったけど(笑)
カレー食べるのに邪魔だしね。

んでカレーはこれ
080324 056ss
普通ー(笑)
でもとってもおいしかったよkao01


カレーやお水がこのナイアガラ号にて運ばれてくるのには
感動しちゃった
080324 080ss
でも案外早くて・・・ぶれぶれ・・
超特急 ナイアガラ号(笑)

○ Comment

運ばれてきたっけか

コメありがとー
ネイルやってきたぁ?
写メして
2008.08.30 12:55 | URL | 杏 #- [edit]
杏ちゃん

水!他のお客さんのは運ばれてたよ!
なんか損した気分?(笑)

ネイルは月曜日なのだv-10
2008.08.30 22:41 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/26-bcbfa00d
