
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

メリークリスマス。。そして

Posted by 和乃花 on 25.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 6 comments 0 trackback
----------------------------------------------------------

+++お知らせ+++


年賀状受付中おんぷ
詳しくはこちらをご覧ください。
まだまだ受付ちゅう。



---------------------------------------------------------


まずはお詫びを。。
月曜日から体調崩しながら仕事してまして昨日ついに38.5度の熱・・・
本日やっと37.6まで下がったので
クリスマスカードを編集まで仕上げておいたのに印刷からストップしてました。。
もうクリスマス・イブにお届けは不可能になってしまいましたがー
せっかく編集したのでお送りしてもいいですかね...?
だいぶ遅れちゃいましたが明日には完璧に完了させて土曜に発送準備します(泣
本当にすみません。。。

今年のクリスマスモデルはモー子にしました
20091220_6710.jpg

この間のアイドールでGETした洋服が決めてみました~
お洋服もハットも可愛いドットハート

20091220_6691.jpg

そしてずーと行きたかったけどなかなか行けなかった
キャンドルカフェに行ってきましたー

2009_12_204.jpg

コラージュ5

ものすごーく寒かったけど、でもでも行ってよかった~
テンションあがりましたよ。

イルミネーションもやっぱきれいで横浜最高っ!!!大好きだー!!!!

とりあえずまだ本日も熱っこなのでやっつけな感じで終り。

皆さん素敵なイブをクリスマス

20091220_6789.jpg

○ Comment

お久し振りです。
って、きゃー!大丈夫ですか?熱が高い時って辛いですよね(T_T)
ご無理なさらずお大事にしてください。

過日は私の弱音日記に暖かなコメントを頂戴しまして、ありがとうございました。展覧会は終了し、お客様の反応も賛否両論。酷い苦情も賛辞もごちゃ混ぜでしたが、なんとか。
祖母にお線香をあげる為、北海道に今日よりおりますが、明日はまた仕事に戻ります。
なにやら反応が様々ですが、精一杯自分がやれる事はやれたかな…という感じなので、祖母も喜んでくれるかなと。
で……年賀状頂きたいのに喪中にて断念。
昨年も喪中だった私。
なにやらついておりません。
イースターカードとか作って頂けたら飛び付きます!

それではお身体お大事に。ではでは。
2009.12.27 01:22 | URL | cerasus #- [edit]
体調は戻られましたか?
熱があってもお仕事行かれたんですね。
どうぞお休みの日はゆっくりなさってくださいi-264
カード遅くても全然貰いたい気マンマンです(笑)
モー子ちゃん大好きだから楽しみですi-233

キャンドルカフェ素敵です。。。i-73
でもこれって外?寒くなかったですか?
ぶり返したりしませんように。
2009.12.27 18:59 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
こんばんはっ(●´ω`●)
もう熱は下がりました!!でも今は咳との格闘です(笑)
だんだんと風邪が治るのが遅くなってるーと痛感。。年ですね~


cerasusさんも今、いろいろと大変な時期だと思いますが
体には気をつけてくださいー!!
コメントしかできなく申し訳ないです。
でもおばぁちゃまにお線香をあげに行けてなんだか私もほっとしました
きっと喜んでると思いますよ(*´▽`*)

イースターカード風に?と言うかきっと単なるポストカードになること
99%ですがもしよかったらお送りさせてくださいー!!
ぜひぜひお願いします!!

コメントありがとう。
2009.12.28 00:19 | URL | 和乃花 #- [edit]
こんばんはww

後は咳だけでー今格闘中です(涙
もぉーわたし風邪菌にすんごく弱いらしく(笑)
毎年何回風邪ひくんだかーって感じです。。
仕事は休めたら休みたいけど休んだ時の冷ややかな目がね(汗
クリスマスカード本当にごめんなさーい!!!
もう季節外れーですが必ずお送りしますのでもう少し待ってくださいね♪

キャンドルカフェは外でしたー
ものすごーく寒かったです(笑)
もうキャンドルに火つけてる場合じゃないって感じでしたね(笑)
この時はまだ風邪をひく前なので・・・風邪ひいた原因はこれではと
思って仕方ありません(笑)

コメントありがとう。
2009.12.28 00:25 | URL | 和乃花 #- [edit]
体調、どうですか?
年越えまでに復活出来ると良いのですが…

キャンドルカフェ、行ってみたい~
我が家も毎晩使ってるけど
こーんなにいっぱいあると別世界ですね!
寒さに耐える価値のある美しさ♪

…って、やっぱ、風邪の原因はココかしら;
2009.12.28 15:45 | URL | b* #6moyDOY6 [edit]
こんばんわーんww

体調ですが、今は完全に喉いたです(汗
なんだか風邪の初期症状みたいな感じですよー
年内完治をめざします!!
ご心配ありがとうございます。

室内キャンドルもステキですよね~
私もやってみようかな~
でも、やはり冬の夜に輝く無数のキャンドルは絶景でした!!
もー絶対風邪の発信地はここですが(笑)
でもまたどこかであったら懲りずに行きたいですww

コメントありがとう。
2009.12.28 21:32 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/259-36c82592
