
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

おでかけ準備

Posted by 和乃花 on 20.2009 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 1 comments 0 trackback
----------------------------------------------------------

+++お知らせ+++


クリスマス&年賀状受付中おんぷ
詳しくはこちらをご覧ください。
まだまだ受付ちゅう。

PS ご応募して下さった方々ありがとうございます!!!
なんとも幸せいっぱいです。
お返事メールをさせていただきますがもう少々お待ち下さいませ(スミマセン

コメント下さったY様
やはり携帯からの応募は無理なようなので。。お手数ですが
コメント欄を非公開でお名前・ご住所・メールアドレス・HNをお知らせください。
追ってご連絡いたします。


---------------------------------------------------------

明日お出かけ撮影に行くために準備
初めてみぃこの野外撮影にトライしようとお着替え~♪

この前のドルパでの戦利品ー
可愛いかわいいーーー

準備万端にしてドール棚にもどしたら・・あまりにも可愛くて(笑)パチリ★

20091220_6662.jpg

このウィッグ本当は渉用に買ったけど似合わなくて(涙
なんとなくみぃこにかぶせてアレンジしたらツボりました~にこにこ★

よかったよかった。


明日いい写真とれますようにwww


○ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.20 08:23 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/258-5f367de3
