
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

クリスマスカード&年賀状

Posted by 和乃花 on 18.2009 ├ モナコ(Make Believe) 3 comments 0 trackback
20091106_63441.jpg

タイトル通り
クリスマスカード&年賀状の受付をしちゃいますっ!!!
もしもし欲しいってお方がいましたらー
ご応募いただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

ものすごーい自己満足なので(笑)お返事もいりませんのでどうぞもらって下さい絵文字名を入力してください

欲しいと思っていただけるやさしーお方いましたら

こちら♪
↑上記よりご応募して下さいませ~

完全な自己満足なので(笑)お返事なしで大丈夫ですっ!!!
もしどちらか1つでいい場合などは一言お願いします


拍手ありがとうございましたおんぷ



○ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.18 12:57 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.19 20:12 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.20 12:40 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/257-7fbcde4a
