スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ドルパ思い出

Posted by 和乃花 on 09.2009 ├ 奈津(スケデ) 3 comments 0 trackback
we 008

この前の日曜日、初めてドルパに行ってきました~ハート
まさか球体ドールをお迎えするなんて!!って感じだったので球体ドールの知り合い(以下;大先生)に
色々教えてもらいながら1日がっつりとドルパを楽しんできました。
当日は限定ドールの抽選くじを大先生の為に引くためにam7時会場待ち合わせぶー
朝そんな時間は無理だーという事で杏ちゃんと前のりで近くのホテルに宿泊~
とってもリーズナブルなお値段だったのに、とっても快適なお部屋で朝早いってのに
朝4時ごろまで盛り上がっちゃいました(笑)


ドルパではわたるの洋服探しをしたけれどコレ!!ってのがみつからず。。。
でもでも大好きなディーラーさんの所でみぃこの服をGETできてなんとも嬉しい笑
みぃこのオニュー服は次回って事で。

ホテルの近くにはイルミネーションされた広場があって後悔しないように撮影
ちょっとちゃっちぃですが・・・・

we 040

we 048



we 047



てっかてかな奈津だけど。。そこもまたかわゆいにこ

ホテルのロビーには大きなツリーがあって。。そこでも撮影すればよかったー
それはちょっと後悔(泣

スポンサーサイト

○ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.13 18:25 | | # [edit]
カキコするのは初めてですがたまにお邪魔しています♪
写真撮るのすごくうまいですね!!
私も本当に最近、ブライスちゃんを連れて写真を撮りに行きましたが、なかなか思った通りに映らないもんですね…笑

また、遊びに来ますね♪
2009.12.14 17:10 | URL | YUKI #- [edit]
はじめましてwこんばんわ。
お返事遅くなってすみません(泣

遊びにきていただき大変うれしく感謝です!!!
写真も褒めてもらえてうれしいです★
YUKIさんもお外撮影してきたんですね~
私もボツ写真多いですよー!!!でもこれいいってのが
撮れた時は本当にうれしいですよね♪
ブライスも外だとイキイキしますしね(笑)

なにもありませんが、よかったらまた遊びにきてくださいね~w
コメントありがとう。
2009.12.18 00:12 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/256-2e90db50
