
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

きをつけましょう

Posted by 和乃花 on 02.2009 ├ りむ(カンカンキャット) 10 comments 0 trackback
ぐはー。
月曜日にバイクでこけて負傷しました~髑髏

ちょっと転んだのはこの1年に1回体験しましたが
派手に転んだのは3年ぶり?くらいですかねー・・・。
3年前も今回も雨の道路ですべってすってんころりん(笑)
3年前は手を負傷して手術なんてーしちゃいましたが今回は右肩打ち身。。。
骨びびくらいいっちゃったかと思ったけど骨には異常なしでしたが!!!
完全に右肩が胸位置より上がらずで。。。でも仕事休めず2日激痛に耐えて仕事しましたー
んで今日は休みを変わってもらってお休み汗・・・!
でもまた明日は仕事。。。以前のような事務仕事だったら肩あがらなくても平気だけど
今はガンガン体動かすので・・明日も激痛かと思うと憂鬱ー(泣
いつ治るだろうか・・・もー中型バイク免許を取ろうと思ってる矢先の出来事で凹

20091129_6568.jpg

でも本日の素敵な晴天に家でぐだぐだ最高(笑)
しかーしここ2日たまった洗濯物やって掃除してーもうこんな時間
お休みは時間がたつの早いなぁー

20091129_6591.jpg

そして早いと言えばもう12月~
今年も1ヵ月きっちゃいましたねー
そろそろ年賀状を作らなきゃな~とボヤっと考えてて
そこでこちらに遊びにきてくれている方にも年賀状だしちゃったりしたいな~と
考えてみたりして(欲しいって思ってくれる方がいるかは別として(笑))
でもクリスマスカードも作りたいな~とモンモン



               20091129_6639.jpg


欲しいなんて思って下さる暖かい方いますかー???




拍手ありがとうございましたアップロードファイル

○ Comment

和乃花さん、、大丈夫ですか!!??
激痛はあるものの、お仕事できたり、お掃除できたりしているようなので、一安心はしましたが・・・。
バイク事故怖いです!!
気をつけて下さいね><。
そして、あまり無理をなさらぬように。

※和乃花さんの作る年賀状とかクリスマスカードとか欲しいですv-254
2009.12.02 15:37 | URL | キャンベル #- [edit]
ちょっ
肩折れてなくて良かったけど大丈夫
の日は徒歩でも転倒するし気をつけて
マンホールとか要注意だしね

追伸
クリスマスカードもお年賀も宜しくお願いしますm(._.)m
2009.12.02 20:02 | URL | 杏 #- [edit]
ぉお~い!
気をつけてよ~~~!
びっくりした~。。。
たのんまっせ~。
激痛の勤務…ひぇ~、無理しないでね~。

カード、ほすぃに決まってるよ~w。

えとね、例の子、ポチっちゃった(爆
2009.12.02 21:24 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
えええっ?!i-200
大丈夫ですか?
骨折してなくて良かったけど、激痛で仕事は辛過ぎです。
わたしだったら平謝りで休んじゃうよ・・・←ナンジャクモノ
早く痛みが無くなりますように!
湿布してね。

年賀状とかめちゃくちゃ欲しいですっ!
喪中ですがi-282
2009.12.04 01:23 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
お大事にしてくださいね~(T_T)
私も二輪で何度も転倒&ひき逃げ(笑)されましたが、アレは自動車と違いモロに体にダメージが来るので大変です…
雨の日は滑りますよね。

以前頂いた素敵なカード、大事にしています(*^o^*)
また頂けるならば是非
もしよろしければ、私も送らさせて頂きます
2009.12.04 23:33 | URL | 花 #- [edit]
お返事遅くなりましたー(汗
肩負傷はだんだんよくなってきましたー
なんとか手も上がるようになったし。。よかったです!!
心配ありがとうございますぅww

クリスマスカードと年賀状もらってくれますかー
なんとも嬉しいっ!!!!
ぜひぜひお送りさせてくださいね~♪
また詳細ブログでお知らせしますね♪

コメントありがとう。
2009.12.09 22:30 | URL | 和乃花 #- [edit]
雨の日・・危険だねー
きをつけなきゃねーでも今回負傷が軽くてよかったよ(笑)
でも、ドルパの日にはだいぶ治っててよかった~
あのとき手がまだあがらなかったら介護たのんでたよ(笑)

クリスマス&年賀もちろん送りつけますよー

コメントありがとう。
2009.12.09 22:33 | URL | 和乃花 #- [edit]
あははは~
びっくりさせてしまって申しわけないねー(涙
でも、ママンに言ったら「またぁ~」だって(笑)
できたら激務はさけたかったけど・・・休めなくてねー
本音はぜひお休みくださいー!!だよ(笑)

カードね。杏ちゃん同様送りつける気満々だったよー(爆
あー例の子ついにー!!!!いつくんのー楽しみすぎるじゃんかー
お仲間~www

コメントありがとう。
2009.12.09 22:38 | URL | 和乃花 #- [edit]
ご心配してもらっちゃってありがとうです!!
私もぜひともお休みをぉーって感じだったけど。。
言えない小心者(笑)
やっと痛みも軽減してきてほっとしてますよぉ(泣

カードもらってくれちゃうんですか!!
うれしいぃ!!喪中ってお送りしても大丈夫なんですっけ??
できたらぜひです!!!

コメントありがとう。
2009.12.09 22:41 | URL | 和乃花 #- [edit]
だいぶ痛みも軽減しましたー!!
花さん!!!ひき逃げって!!!かなりデンジャラスじゃないですかー
本当にバイクは転倒するたびに傷が増えます(笑)

花さんにもぜひお送りさせてくださいー
そしてー私も欲しいです♪

コメントありがとう。
2009.12.09 22:44 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/255-62ae8572
