
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

秋の公園

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ チャコ(DRU) 4 comments 0 trackback
夕方から雨の予報にせっかくの休日をダメにしないように
連勤の疲れ&風邪っぴきの体にムチをうちながらワン散歩に近くの公園へ

20091129_6599.jpg


すっかり秋いっぱいの公園絵文字名を入力してください
だけど、イチョウを求めてウロウロしたけど今回も空ぶり~

20091129_6606.jpg


やっぱり大きな公園じゃないとイチョウは無理かなーとちょっと残念だったけど
落ち葉撮影は楽しかったな~

20091129_6646.jpg

ただ曇りの日の撮影はカメラの設定が苦手ー
思うような色合いがなかなかでないんだもん。


20091129_6643.jpg

でも改めてチャコかわいいと再確認(笑)


拍手ありがとうございましたハート

○ Comment

落ち葉の写真、ミョ~にしっとりするねぇ。。。w
最後の写真、エクセレント!
チャコちゃん、ほんとかわいいね。。。

あ~、しかし、わたす、節約しなきゃいけない時に、またまたハマりそうな子たち(前から言ってる子ね、シリーズの他の子もめっちゃかわいかった)に出会ってしまって…どうしよう状態ですわ。。。あわわわわ。
2009.11.29 19:41 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
こんばんちーww

落ち葉ってやっぱりしっとりしちゃうんだよね~
秋ってそーゆーもんだよきっと。うんうん。
だから秋の夕暮れは切なくなるんかね~ww

あっ!!チャコ可愛い??ぐふふ~panちんもベチお迎えしなよ~(誘惑
でもでも気になる子も違うシリーズもやっぱり可愛いと
うんうん!!あたりまえよー!!もうこれはその子お迎えしてから節約よ(爆

んでんでそのきになるこってリアルなあのこ??

コメントありがとうw
2009.11.29 22:36 | URL | 和乃花 #- [edit]
和乃花さん、若いですね!
そんな活動的な所が素敵ですi-189
わたしはいつも黄色い森を横目に買い物したらさっさか家に帰ってます(笑)

赤い落葉すごく素敵ですねi-266
チャコちゃんのモワモワヘアーも可愛い~
ドール服本に載ってたこういうモワモワヘアーのベチがすごい可愛くて、次買う子は絶対そうやってモワモワさせたいんです。
って、何回モワモワって言った?(笑)
2009.12.02 13:04 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
あはははー
若くはないです(笑)でも老体にムチ打って頑張っちゃうタイプです(爆
行動しなきゃ気がすまないめんどくさい性格なもんでしてね。
さわさんもぜひぜひお写真をぉー!!!!

さわさんは私と同じでモワモワ好きですなんで嬉しい♪
モワモワベチ可愛いですよ!!!
なんかー新しいベチって感じで私ももう1人くらいモワモワ欲しいー!!!
いつかさわさん宅にもモワモワきますよーに(笑)

コメントありがとう。
2009.12.02 14:30 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/254-6631f4cd
