
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

やっちゃいました!!

Posted by 和乃花 on 25.2009 ├ チャコ(DRU) 2 comments 0 trackback
20091125_6530.jpg

アイドール後に杏ちゃんとヤマシロヤに行きその後中野までGO!!
そこでずーと欲しかったDRUを発見!!
ずっと欲しかった子とは違うけど、お値段お手頃だしー
2回もガラスケースから出してもらい見てたら愛着がわき(笑)
連れ帰ってきました~ふきだしハート

おかっぱベチも可愛いけど、髪の長いベチ大好きな私としてはクルクルかわいいっ

            20091125_6533.jpg

さっそくお着替えしたら可愛さ倍増ーっ!!!
DRU可愛すぎるー増えるかも予感が・・・・(汗

            20091125_6520.jpg

名前は  - チャコ ー 杏ちゃん命名ですっ!!
早くお外撮影してみたい!!!きっと可愛いだろうなーと妄想が楽しい(笑)

そしてアイドールではしゃぎすぎたのか。。ガッツリ風邪菌も持ち帰り
只今風邪っぴきモードうぅ~~今週は日曜まで休みなしなので
かなーりしんどい。。皆様も気をつけてくださいねーアップロードファイル


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください

○ Comment

アイドールお疲れ様と中野お付き合い頂きありがとう

しかし私の風邪気味うつしたくさいなぁ…ごめんよ…
あの翌日行って薬貰ったから譲ろうか?(笑)
┃□;)ノシ

しかしチャコっちで名前大丈夫??地味に心配だよ(笑)

お互い体調万全でドルパと撮影行こう
お大事に
2009.11.25 22:15 | URL | 杏 #- [edit]
お返事遅くなってごーめーん(汗

こちらこそアイドールはありがとうね~
いやいや上野も中野も楽しかったよ~んww
そしてオカメだけは後悔だけどね(笑)

お風邪ね。もうだいぶよくなったよ~
しかしドルパでまた再発しないようにマスク持参だね!!!

チャコって名前気にいったからOKOK♪それより~トロミ?だっけ?そっちはOKかい(笑)

コメントありがとうww
2009.11.29 22:33 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/253-2d71ffa1
