
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

I DOLL 27に行ってきたよ!!

Posted by 和乃花 on 24.2009 イベントetc 0 comments 0 trackback
20091123_6470.jpg

アイドールにもー子と行ってきました~♪
前回のドルショでブライス服を買わなかったので
今回は目移りすることなくブライス服GETしてきました笑顔

そして久しぶりに素敵ブースで撮影させていただきました~絵文字名を入力してください

写真多いので畳んだ先へー
<まずはちりめんじゃこさん電球カフェさんchachaさんのブース♪

2009_11_231.jpg
すてーきクリスマスクリスマス
かっわいいかっわいい~ そんでびっくりすることに電球さん宅に
ハロウィンのkobanalっ娘がぁー!!!ブログで見てても激カワって思ってたけど
実物は1000倍かわいかったぁ~ハート
でもでも電球さんの所でまた逢えると思うとうれしい~w
そしていつもながら・・・めちゃしゃべり倒して笑ってとっても楽しかったのねほしほし
お菓子もありがとうございましたーww


そっして~kobanaワールドに混ざってまいりました~
久しぶりのkobanaっ娘いっぱいで癒されたー
20091123_6512_20091124214642.jpg


お椅子に座らせてもらったけど、なんだかモー子お行儀悪しっ(笑)

2009_11_232.jpg

yakke様にはお鳥様が止まっておりました(笑)


そして会場でキャンベルさんにお逢いしてキャンベルさん宅のワタルを撮影させていただきました~
20091123_6447.jpg

ちょーかっこいいにこにこ
服もめちゃめちゃ似あってましたー!!!!

2009_11_23.jpg
そしてワタルがいっぱいすたすたすたー

今回もとーても沢山おしゃべりして素敵服購入できて楽しいアイドールでしたきらきらぷー

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/252-b26cb01d
