
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

さぶさぶー

Posted by 和乃花 on 19.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 0 comments 0 trackback
20091115_6430.jpg

ここ何日かものすごーく寒いですねー
もう仕事中とかとんでもなく冷え込んでやばいです。。

貴重な本日のお休みは市役所めぐり(笑)であっけなく終了
まぁ、とってもさむーい雨の1日だったから仕方ないか
晴れたらどこか撮影に行こうと思ったのにな~


           20091115_6427.jpg

そういえば!!
アイスルネの最終仕様でましたね~
金髪前髪ありっこって事ですんごいひかれたのにもーどこも予約できなくてー
                         
          20091115_6431.jpg

なんだかそーなると欲しくてたまらなくなるんですねー(汗
なんとかご縁がありますよーに!!!!
12月22日シフト休みにしちゃおっかなー(笑)




○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/251-9f94ebdc
