
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

きっとこんな感じ

Posted by 和乃花 on 20.2009 ├ コロン(Queen) 4 comments 0 trackback
                    コロンも久しぶりに外の空気を満喫

           20091115_6434.jpg

                    いろんな秋の空気にふれたよ


20091115_6436.jpg




20091115_6443.jpg


                     お散歩ってたのしいなっ♪♪

20091115_6442.jpg

                          ♪
                     
20091115_6441.jpg

また連れてきてねっハート1



そーんな感じがするなと妄想してみましたハートv(枠黒)
うーん ベチ可愛いな~

拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください

○ Comment

コロンちゃん可愛いぃぃi-80
一枚目のお写真好きだなぁ。
やっぱ外での写真はいいですね。
秋の(冬の?)ひんやりした空気みたいの感じる~
コロンちゃんも楽しそうですi-185

ところで、コロンちゃんが履いてるブーツってドコの物ですか?
ベチにジャストサイズですごいカワイイです!
2009.11.22 10:01 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
お久し振りです!
ビバ!日曜出勤1ヶ月のcerasus!でも、いつも読み逃げ失礼しました。

でもって、本当は紅葉のお写真がぁ~~v-34
ぬあんて綺麗...私のファーストブライスがマッシュルームちゃんなので、もう大興奮!
綺麗...もう泣けるほど綺麗です。感動(涙)
鮮やかでクキっとした色。もうもうお見事です!
いつもぼやぁ~とソフトフォーカスで誤魔化す私なので、やっぱり凄いです。

ベチ...お迎えしたまま、まだ箱入り...。
年末のお休みには絶対出さねば!!
OFも作らねば!!

にしても可愛い...人形じゃないみたいです。
うさぎ耳のOFも素晴らしく似合ってるし。
なんだろう...空気の澄んだような印象です。
はぁ...屋外撮影したい...
2009.11.22 18:16 | URL | cerasus #- [edit]
1枚目の写真私も好きです(笑)
ベチの自立はほーんと写真撮りやすくていいですね~♪
我が家のドール部屋はあまり光が入らないので
外撮影はお顔変わる気がしまーす!!!

コロンのはいているブーツはイベントで購入したものですw
ちょっとどこのかは忘れてしまって(汗
でも、だいたい大きいイベント時には出品している方なので
次回イベント時、もしよかったら購入してきますよ~
言って下さいね~www
とっても履かせやすいし我が家には5足くらいありますよん♪

コメントありがとう。
2009.11.23 23:47 | URL | 和乃花 #- [edit]
こんばんわー!!!!
わーお!!!毎日多忙なのにー見にきてくれてて感謝感謝ですww
ぜーんぜん読み逃げOKOKです☆

紅葉写真!!やっと撮ることができました~
でも、まだまだ撮りたい気持ちはおさまりませんよ。。
cerasusさんのファーストブライスがマッシュルームとは!!!
この赤髪かっわいいですよね~♪
なんか紅葉とばっちり合うんです(私だけかな??

きれーって言ってもらえてうれしいですー!!
やっぱ赤!!いいですね!!
私自身がコントラスト高い写真が好きなのでたまーに暗すぎみたいに
なってて申し訳ないですが・・・でもお褒めのお言葉ありがとうございます!!

おっとと
ベチ箱入りですかー!!仕事一段落したらぜひ遊んであげてくださーい!!
今、私ちっこいベチブーム中で(笑)
ほーんと来年早々どっかで一緒に撮影会しましょ~♪
ぜひお願いしまーす♪

コメントありがとうw
2009.11.23 23:56 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/250-5b6530ac
